美容・健康

【資金調達】フードテックブランドのNEUFORTを展開する株式会社Le Brave、第三者割当増資による資金調達を実施。

株式会社Le Brave
財務体制を強化し、新製品の開発およびDtoC顧客体験向上のためのサービス開発投資を加速。

株式会社Le Brave(ル・ブラーヴ、代表取締役CEO:渡邊亜⽮、本社:東京都目⿊区、以下:Le Brave)は、エンジェルシードラウンドの資金調達を実施いたしました。フードテック健康ブランドのNEUFORT(ニューフォート)の商品ポートフォリオを充実させるとともに、DtoCの顧客体験向上のための投資を加速していきます。





資金調達の背景

「目指したのは、カラダに悪そうな味。」をコンセプトに商品ポートフォリオを構成している、フードテック健康ブランドのNEUFORTの新製品開発に投資します。ただ単に栄養成分に優れた商品を世に送り出すだけでなく、お客様が召し上がる際のシチュエーションに合わせた「充実した体験」を創出するフード開発を重点的に行います。

また、DtoCサービスの高度化を図るためシステム開発への投資を加速させます。お客様との双方向コミュニケーションの質を上げ、ニーズの深堀をするとともに、NEUFORTの認知向上とブランドフィロソフィーへの理解を促進するサービスを展開していきます。


《Le Braveについて》
人の健康を、内面(フード)、肉体(フィジカル)、精神(メンタル)の全方位からサポートすることで、より幸せな人生にすることを目指しています。オリジナル健康ブランドのNEUFORT(ニューフォート)は、食とテクノロジーの力を掛け合わせ「目指したのは、カラダに悪そうな味。」をコンセプトに、より優れた顧客体験を提供するフードテックブランドです。

https://lebrave.jp
問合せ先:広報担当 info@lebrave.jp

*今回の資金調達の調達額および調達先は非公開となっております。あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)