ネットサービス・アプリ 美容・健康

法人向け・個人向けの自社ECサイトの開設およびオンライン接客の実施について

ダイトウボウ株式会社
<ヘルスケア商品専用サイト開設>

当社は、法人向けBtoBと個人向けBtoCの2つのチャネルを有する自社ECサイト「Daitobo Healthcare Shop」を開設しましたので、次の通りお知らせします。また、新たな取り組みとして、Zoom利用の「オンライン接客」を開始します。



1.サイト名称
  Daitobo Healthcare Shop
https://www.daitoboec.com/

2.開設日
  2020年12月25日

3.法人向け(B to B)取扱商品
量産対応の卸売り専門サイトです。
寝具の側地用の生地や抗菌・抗ウイルス素材をはじめ法人のお客様向けの当社取扱ヘルスケア商品を販売します。
数量・単価は営業担当がご相談に応じます。

4.個人向け(B to C)取扱商品
抗菌・抗ウイルス性の生地や当社独自技術のEウールやバイオ麻などの素材を活用した機能性寝具用品をはじめ当社取扱ヘルスケア商品全般を販売します。

5.Zoom利用の「オンライン接客」について
事前予約を頂いたお客様とZoomを利用して、商品を実際にオンラインでご覧いただきながら、営業担当が詳しくご説明します。当社製品の真の良さを感じて頂ければ幸いです。

6.事業見込み
3年程度で黒字化させる考えです。
将来的なヘルスケア事業の拡大に寄与することを期待しています。

以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)