医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

【オンライン商談開催!】緊急事態宣言に備える新しい営業スタイルのご提案

光成堂株式会社
https://mcure.net/

初期費用/固定費不要、医療・介護現場に特化したオンライン営業サイト「Mcure」 社内の営業活動の見直しを検討されている企業必見のサービスです。 多くの企業へサービスをご紹介するために1月5日(火)よりオンライン商談の受付を開始しました!!


週末に再発令される緊急事態宣言を間近にひかえ、
営業現場への影響を懸念している企業も多いのではないでしょうか。
訪問営業が出来ず、お客様との接点がなくなってしまうなんてこともあるかもしれません。

こんな逆境だからこそ新しい営業スタイルを取り入れてみませんか?

光成堂株式会社が運営する「Mcure」では、医療機関・介護施設をターゲットとしている企業に
オンライン営業を提案します。
展示会やイベントへ出展予定だったが、取りやめを検討されている企業にも
おすすめのサービスとなっております。
掲載料など初期費用・月額費は無料ですので、
安心して営業活動を行えるのが本サービスの魅力です。

サービスの概要






Mcureを利用している会員は?

Mcureを利用している会員は以下の通りです。
個人経営のクリニック・歯科の経営者
5店舗未満の調剤薬局のオーナー
介護施設・運営法人

会員の特徴としては、決裁権のある医療機関・介護施設経営者ばかりです。
そのため、資料請求や問い合わせからの商談はスムーズに行えます。

また、弊社は1952年設立より医薬品の販売を行ってきた光成薬品株式会社のグループ会社のため、
そこで蓄積された医療機関・介護施設情報、約30万件を引き継いでいます。
従来の営業活動でもアプローチしきれなかったところまで網羅できますので、市場の拡大が期待できます。

安心の費用感

・月額掲載費用が高く、なかなか掲載に踏み切れない。
・費用に見合う資料請求や問い合わせがあるのか?
オンライン広告掲載を検討するに当たりこのような声が様々な企業よりありました。
「Mcure」では、このようなお悩みを解決する掲載プランとなっています。
初期費用:無料
月額掲載費:無料
手数料:資料請求・お問い合わせごとに課金制

「Mcure」でかかる費用は、Mcure会員より資料請求・お問い合わせがあった分だけ!低コストでほぼ確実に見込み客を獲得できるので安心してご利用いただけます。

サービスについて詳しく知りたい企業はお問い合わせください!

お申込みを検討される方、詳細を知りたい方はオンライン会議にて
Mcureについてご説明をさせていただきます。

↓↓お申込みはこちらから
mcure@koseiyakuhin.co.jp

※新型コロナウイルスの”第3波”の影響もあり、多くの企業よりお問い合わせをいただいているため、
日程調整が困難な場合がありますのであらかじめご了承ください。

【光成堂株式会社】
事業内容:医療機関・介護施設向け広告及び情報提供サイトの運営
所在地:大阪府大阪市中央区東高麗橋1-12
Mcure:https://mcure.net/
メールアドレス:mcure@koseiyakuhin.co.jp
「Mcure」への広告掲載に関するお問合わせ、掲載お申し込みは
上記メールアドレスへお願いします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)