美容・健康 暮らし

世界的に高く評価され 数多くの賞を受賞したスキンケアブランド Emma Hardie 日本上陸

株式会社さくらネット
化粧品展 -COSME TOKYO- に出展 (2021年1月13日~1月15日)

株式会社さくらネット(本社:東京都品川区、代表取締役:小貫 治朗)は、本年より新規事業として海外化粧品の輸入販売を開始。英国の有名スキンケアブランドEmma Hardieの日本総代理店に就任した。


~エステ気分を味わえる高い品質と極上の香り~
上質なアロマの香りが漂う英国スキンケアシリーズが日本に上陸します。

【Emma Hardie HP】
https://emmahardie.jp/about.html

【代理店、販売店ご希望の法人様はこちらへご連絡ください】
株式会社さくらネット Emma Hardie担当
メールアドレス:info@emmahardie.jp
Emma Hardie
■Emma Hardie(エマ・ハーディー)について■

肌の若返りの先駆者として知られるエマ・ハーディーは、現在イギリスで最も優れたホリスティック・フェイシャリストです。エマが独自に編み出したフェイシャルテクニックは、数多くの賞を受賞したスキンケアシステムを取り入れながら完成しました。シンプルで効果的なカプセルコレクションは、すべての肌タイプに合うようにデザインされ、肌本来の機能に働きかけて潤い、ハリ、明るさを与え、多機能で日々のお手入れに欠かせない必須アイテムとして成長しました。

1996年、世界的に高く評価され、すでに依頼が絶えないスキンケアの専門家となっていたエマ・ハーディーは、他の部分に悪影響を与えない独自考案のナチュラルリフトとスカルピングフェイシャルを発表し、多くの著名な美容エディター、美容ブロガー、インフルエンサー、セレブリティのクライアントから絶賛されました。彼女による、肌に負荷が多くかかる成分や他の部分に悪影響を及ぼすような技術を使わずにより一層引き締まった肌を生み出すスキンケアシステムに多くの賞賛の声が寄せられています。エマの目標は、今までの常識を打ち破るべく、自然由来のものに焦点を当てることで、肌自体が時間の経過にしっかりと耐えられるようにすることでした。

2009年、エマ・ハーディーは、複数の賞を受賞したモリンガ・クレンジング・バームを含む、シンプルで効果的なカプセル製品シリーズ「アメージング・フェイス」を発売しました。彼女の個人的な献身と情熱、そして自身のセルフヒーリングの経験に基づき、彼女独自のテクニックの使い方をクライアントに教えることで、クライアントが自宅で自分の肌をケアできるようにしたいと考えました。
Emma Hardie
Emma Hardieは、化粧品展 -COSME TOKYO- に出展いたします。
場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場)
日程:2021年1月13日~1月15日
是非ご来場ください。

※販売開始時期は2021年春を予定しています
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)