美容・健康 食品・飲料

スポーツジムに新たな収入源を!マッスルデリ提携販売パートナー募集開始

株式会社Muscle Deli
法人向けオンライン説明会1/27(金) 実施

ボディメイクを食でサポートする株式会社Muscle Deli(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西川真梨子、以下マッスルデリ)は、以前よりたくさんの問い合わせをいただいていた法人契約のパートナーの募集を再開します。今回より、契約までのフローを簡略化し、売り上げに応じて変動する割引額がUPしましたので、新たな収入源としてご活用くださいませ。






提携メリット

1.食事面のサポートが可能に
ダイエットやボディメイクを目的に入会されるお客様の結果を出すためには、運動だけではなく食事面のサポートも必要です。ですが、お客様の食事を管理することは工数がかかるだけでなく、実践していただけないケースも。
マッスルデリをご活用いただくことで、トレーナーとともにお客様を理想のカラダへと導きます。日々の食事管理を中心に食の知識をご提供します。

2.顧客への提供価値向上による、満足度と売上の向上
マッスルデリは健康でアクティブなライフスタイルを送る人を増やすというビジョンを掲げており、健康になるための環境を整えていきたいと考えています。そのうちの一つがスポーツジムであり、運動する場所や健康について向き合うきっかけになる場所を守ることも我々の使命だと感じています。
コロナや緊急事態宣言をなど先が見えない状況だからこそ、トレーニング以外の部分での収益源を作り、さらに割引率をupさせることで販売パートナーの皆様を応援します。

3.増え続けるジムとの差別化
トレーニング開始時から、食事のサポートを継続的に行うことで差別化を図れます。
多くのジムは運動面を主にサポートしており、直接的な食事の指導は行っているケースは少ないです。食事の知識に加え、直接的な食事のサポートが可能になります。



取り組み事例イメージ

1.:トレーニングと合わせたセット販売
トレーニング開始時から、食事のサポートを継続的に行います。

2.:直接販売
フィットネスジムでの直接販売やカフェスペースでのお食事の提供が可能です。

3.:福利厚生の一環として、社員の健康をサポート
ジムだけでなく、企業でも活用可能。
健康的な食事で社員の健康をサポートし、企業の生産性UPを狙います。





提携方法について

提携をご希望、ご検討の法人様へ提携資料を送付させていただきます。
パートナー応募フォームよりご申請ください。

■パートナー応募フォーム
https://muscledeli.co.jp/partner/



オンライン説明会実施 

提携パートナーのみなさま向けに、
1/27(水) 14:00より、ZOOMを使用したオンライン説明会を実施いたします。
ご興味のある方は以下参加フォームよりお申し込みくださいませ。

■オンライン説明会
日時:1/27(水) 14:00~
ツール:ZOOM
内容:販売提携パートナー募集、ご登録方法について

■参加申し込みURL:
https://forms.gle/hoZN2WrF6kLjU9f9A


【株式会社Muscle Deliについて】

https://muscledeli.co.jp/
マッスルデリはからだづくりを食でサポートし、健康でアクティブなライフスタイルを増やすというビジョンのもと、ボディメイクをしている人や体づくり、ダイエットに取り組むに人に最適な栄養素の食事をサブスクリプション(定期購入)でお届けするボディメイクフードサブスクリプション事業「Muscle Deli」を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)