流通

「約10分で検出」ヴァゼム社製 “新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗原検出キット” の共同販売事業をスタート

septbot株式会社
面貸しサロンの総合サービス「メンガシ」、保護猫活動やペットシッターの総合サービス「ネコタロウ」の運営を展開する、ソフトウェア開発のセプトボット株式会社(静岡県三島市/代表取締役 杉山康治朗)は、株式会社ロハスブランド(東京都千代田区/代表取締役 外山善和)との業務提携により、ロハスブランドが手掛ける事業への参画および取り扱い製品等の共同販売、インターネット事業における共同受諾開発を開始いたしました。



ヴァゼム・バイオテック社(Vazyme Biotech Co.,Ltd)の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗原検出キットの抗原検出キットは、ヨーロッパ(EU)における法的規則に対する適合性表示マークである「CE」の認定を受けています。
CEマーク製品は、日本製品の安全基準よりも高いとも称される程、認定機関による厳格な試験が実施されております。

多くの人に役立てて欲しいから
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による社会的混乱は長く続いており、正しい知識と正しい行動が求められています。
わたしたちは、少しでも多くの方々が、安心して暮らせる社会を応援したく、優れた製品を適切な価格で提供できる仕組みを構築しました。

わたしたちは株式会社ロハスブランドとの業務提携により、ヴァゼム社の日本専任エージェンシーとなる株式会社マイクロブラッドサイエンス(本社:東京都千代田区、代表取締役:大竹圭)から直接の流通確保と、インターネットを通じた全国への供給を可能といたしました。


https://lohas-brand.com/

1箱20キット入り、ご注文フォームより5箱から発注申請が可能です。
100箱以上の大量注文に関しては、ご注文フォームの備考欄より、数量、価格など、ご相談をお受けしております。

抗原検出キットってなんだろう?
短時間で結果を出すことが可能で、特別な検査機器を必要としないことから速やかに判断が必要な場合に用いられます。
本製品は、検査をした時点での検体液中の新型コロナウイルス抗原(SARS-CoV-2)の有無を検出するセルフチェックの簡易キットです。

世界的なシェアを誇るヴァゼム社製の新型コロナウィルス抗原検出キットは、イムノクロマトグラフ法でCOVID-19を引き起こすウイルス由来のNP抗原を、迅速かつ簡易的な使用方法で検出します。
日本においては専任エージェンシーの株式会社マイクロブラッドサイエンスが輸入しており、日本社会の安定や向上に貢献しています。

輸入:株式会社マイクロブラッドサイエンス
https://www.microbs.jp/

製造:Vazyme Biotech社
http://www.vazymebiotech.com/


※臨床データ(n=200)
※テストは海外の第三者機関において臨床検体を用いて検証
※陽性・陰性のサンプルはそれぞれの鼻腔または鼻咽頭ぬぐい液からの抽出液を検体として使用

ご注意ください
ヴァゼム社製の抗原検出キットは、CEマーク認証を取得しておりますが、日本国内においては未認証となっておりますので、一般消費者向けの販売はできません。 本製品は法人、団体、その他研究機関等への提供を目的としております。

本製品は研究試験薬です。
検出キットの判定結果は治療および診断目的に使用することはできません。
本製品の使用により発生した損害および損失について弊社は責任を負いません。
長時間(15分以上)放置すると判定ラインが消滅する可能性があります。


Webコンサル付き受託開発
集客や自社サービスの宣伝、販売など、インターネットを通じてアプローチを考えている企業にとって、何が本当に必要なことなのかを判断できていないことが意外と多いことに驚きます。

必要のない高額なインフラ契約を締結されていたり、目的と手段が適切でないWebサイトを運営されている場合がございます。
また、適切なエンジニアやWeb担が自社内で育っていないにもかかわらず、管理運営が簡単にできると思い込んでしまったがために、事業そのものが進まなくなってしまったなど、ITリテラシーの不足による弊害が多く見受けられます。
株式会社ロハスブランドからの受注に限り、インターネット・サービス導入の初期段階における正しい知識や情報共有、適切なアドバイザリングができるよう、「導入初期コンサルティング」をWebサイト制作における基本プランとして、無償で提供いたします。

※すでに制作・開発している案件と同系統・同ジャンル・類似製品など、競合するサービスに関する受注については、基本的にお受けしておりません。


製品に関するお問い合わせは、こちらの特設サイトからお願いいたします
URL: https://lohas-brand.com/

セプトボット株式会社
所在地:〒411-0038 静岡県三島市西若町2-6
代表者:代表取締役 杉山 康治朗
URL: https://septbot.com/

本リリースに関するお問い合わせ先
セプトボット株式会社
email: info@septbot.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)