外食・中食 美容・健康

【業界初】CBD(coffee)が"無料で"CBD商品をテイスティングできるサービスを開始。来店の際いつでも気軽にCBDオイルから、グミ、バームまで幅広い商品を無料で試せる。

グローバルタッチ 株式会社
ドリンクにCBDをドロップするついでに色々なCBD製品を試してみて

日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめるCBDカフェ兼セレクトショップである、CBD(coffee)(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、もっと気軽にCBDを試せるように、駒場東大前店/麻布十番店にて、無料でCBD商品をテイスティングできるサービスを開始致します。


CBD(coffee)とは?
CBD(coffee)は駒場東大前と麻布十番に位置するCBDオイルをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめる日本初のCBDカフェ兼セレクトショップです。CBD(coffee)が設けているCBDブランドの安心基準をクリアした製品のみを取り扱い、独自のカウンセリングを通して、お客様に合ったCBD商品を紹介しています。日本で初のセレクトショップの形として様々なメディアで多く取り上げられました。


無料のCBDテイスティングサービスとは?
店頭にお越しになられたお客様に対して、数十種類あるCBD商品の中から、自分に合ったブランド商品を選びやすくして頂くために、全てのブランドのテイスティングサービスを実施致します。こちらは購入を促すためのものではありません。まだCBDが人々に浸透していない事を受けて安心、安全に楽しく試せる機会が必要だと感じ、始めるサービスです。
対象商品は、
・CBDオイル
・CBDグミ
・CBDキャンディー
・CBDバーム
・CBDロールオン
の全てのブランドです。


店舗で取り扱っているCBDベイプに関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今のタイミングでの取り扱いはございませんが、今後情勢と照らし合わせながらCBDベイプも試せるような体制を整えていく予定です。

CBD(coffee)で扱っているCBD商品マニフェスト
弊社の取り扱っているCBDブランドは
1.殺虫剤規制法が敷かれているエリアで栽培されている麻を使用した製品ブランド
2.THC(精神作用をもたらす成分)が含まれていないと第三者機関によって証明されている製品

以上2点を満たしていることを前提に、
「栽培方法」「抽出方法」「栽培場所」「加工場所」の確認を現地へ直接しており、弊社にて厳選したブランドのみとなっております。
そのため、安心してCBDの効果が最大限生かされるようなブランドをお楽しみ頂けます。
そしてブランドによって効果や香りも様々で、CBDoilやベイプといったプロダクトは香りを愉しむ事も魅力の一つです。しかし高価であるためお客様が自分に合ったCBDを気軽に探すことができませんでした。
そこでCBD(coffee)ではこのようなサービスを実施することに致しました。

【CBDテイスティングサービス概要】
開始時期:2021年1月25日
販売店: CBD(coffee)駒場東大前店、麻布十番店
価格:無料
ご注文方法: 店頭にて、CBDテイスティングサービスを希望している旨を店員にお伝えください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)