暮らし 食品・飲料

「パグが選んだCBD!?」アメリカで人気沸騰中のペット専用CBDブランドBAILEY'S(ベイリーズ)が遂に日本上陸!

株式会社GROWX
製品化の最終ジャッジはベイリー社長(パグ犬)次第!ペットに良い商品はペットが「選ぶ」時代に!

株式会社GROWX(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:岩本 源⼰)は、アメリカ発のペット専用CBDブランド「ベイリーズ」の日本総代理店(ベイリーズジャパン)として2020年2月より日本国内で販売を開始することをお知らせ致します。


公式HP:https://baileyscbd.jp/




BAILEY'S 創業ヒストリー




私たちベイリーズは、ブランドロゴにもなっているパグ犬のベイリーに捧げるために2017年にスタートしました。
子犬の時に保護されたベイリーは、様々な疾患を抱えており長期的な健康維持が常に最優先事項となっていました。
ペットが抱える、高齢による関節痛/食欲減退/免疫機能低下/心臓や腎臓の機能低下/皮膚病/吠える噛むなどの威嚇行為...など上げたらきりのない健康問題の解決を手助けをするために作られました。
私たちの企業としての目標は、価値観が一致し最善の意思を持った人々や企業とのみパートナーを組み、原料から最終製品販売まで最高レベルの誠実さと透明性を維持することです。



受賞実績/メディア掲載実績



●【カリフォルニア カンナビス アワード2019 CBD Product Of the Year 優勝】
https://player.vimeo.com/video/374567996




BAILEY'Sの品質へのこだわり

●CBD原料供給元へのこだわり
私たちの提携農家は米農務省からオーガニック認定を受けた小規模な家族経営のヘンプ農家です。
彼女たちは愛情を持ってヘンプを栽培しており(大手企業のように機械で収穫するのではなく)、全て手摘みで収穫することで職人的な高品質を保証しています。
そのため、犬の健康に害をもたらす添加物や防腐剤を一切含んでおりません。
また、当社のヘンプオイルには、植物性カンナビノイド、テルペン、フラボノイドが豊富に含まれており、最適な治療効果が得られます。
※製品にはTHCが含まれていないため、ペットに中毒性や精神作用をもたらすことは一切ありません。



●ボトル容器へのこだわり
私たちのボトル容器は鉛やヒ素などの残留重金属が残らないよう加熱コーティングを施しています。
また、すべての容器はMade In USAの物のみを使用しています。


●監修医のこだわり
ベイリーズのCBD製品は、コロラド州のロバート・J・シルバー博士監修のもとで適切な用法容量/含有成分の指導を受けて作られています。また、ロバート博士の研究結果に基づいたペットの体重や年齢などを考慮した処方容量のガイドラインなどもあります。


●分析結果の透明性へのこだわり
私たちの製品の箱にはQRコードが掲載されています。
このQRコードは、お客様が購入した製品の成分分析結果(COA)を確認することが出来ます。
これは、私たちが追及している「成分分析結果の透明性」でもあり安全性を追求した結果です。
※写真はイメージです。


これらの品質へのこだわりが、皆様の家族(ペット)が健康で優雅な毎日を過ごす手助けとなります。

【SNS】
公式instagram:https://www.instagram.com/baileyscbd.jp
公式Twitter  :https://twitter.com/baileys_cbd_jp

【お取り扱い店舗様 募集中】
BAILEY'SのCBD製品をお取り扱い頂ける店舗様、企業様を募集しております。
ご興味がある方はぜひ、下記の問い合わせ用メールアドレスにてお気軽にご相談下さい。

【協業パートナー様 募集中】
BAILEY'Sとのコラボ企画やポップアップイベントなどを実施して頂ける企業様、個人様を募集しております。
ご興味がある方はぜひ、下記の問い合わせ用メールアドレスにてお気軽にご相談下さい。

【CBDパートナー様 募集中】
まだまだ市民権のない「CBD」を日本で一緒に広めてくださるパートナー様を募集しております。
ご興味がある方はぜひ、下記の問い合わせ用メールアドレスにてお気軽にご相談下さい。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)