医療・医薬・福祉

事業拡大に伴うオフィス移転のお知らせ

株式会社キュライオ
クライオ電子顕微鏡を用いた構造解析に関する独自の技術プラットフォームを活かして創薬に新たな価値の創出を目指す株式会社キュライオ(代表取締役CEO:中井基樹、本社:東京都新宿区、以下「キュライオ」)は、創薬事業拡大に伴う社員数の増加を受け、2021年2月1日(月)より、オフィスを移転し稼働を開始いたしましたので、お知らせいたします。


キュライオは、クライオ電子顕微鏡による構造解析技術に特化した企業として2019年8月に設立されました。現在は構造解析ベース創薬(Structure-Based Drug Discovery)事業を展開し、独自の解析ノウハウを用いた世界最高水準の構造解析精度が強みです。
会社理念である「科学の力で、より安心で健康な人生の実現へ」を達成するために、人々に画期的な新薬を提供する事を使命とし、製薬会社や大学研究室との共同研究も積極的に取り組んでおります。

引き続き、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【 オフィス移転先概要 】
新住所:東京都文京区本郷7丁目3-1 東京大学 南研究棟 357号室
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)