医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

お問い合わせ殺到!除菌専門会社【除菌PRO東海】が行う【陽性者格安対応除菌】とは!?

株式会社ギブリ
除菌PRO東海がウイルス除菌に最新技術『光触媒』を使用!世界が認める抗菌コートでウイルスは勿論、有害物質を安全に不活化!

陽性者が出た際の除菌清掃を、最安値でご提供!24時間以内での施工対応スピードが秘訣!? 新型コロナウイルス陽性者対応を、専門業者の除菌PRO東海が最安&最速でご対応!!


今回、除菌専門会社の除菌PRO東海が緊急事態宣言や各地方自治体の独自非常事態宣言を受け、
企業、一般家庭に対し大幅な割引を実施することとなった。

除菌専門会社の除菌PRO東海ではウイルスの感染対応除菌や事前の対策としての除菌・清掃に通常、『光触媒』を使用している。

この『光触媒』による除菌・清掃が大好評であり、2月現在も除菌PRO東海には様々な企業様や一般のお客様等からのお問い合わせが殺到しており、陽性感染者が確認されてからは勿論、感染対策としての定期的な除菌清掃作業の依頼が増加している傾向にある。

感染疑惑の出た施設などでは、事前に見積もりを依頼し感染者が発生した数時間後には除菌の対応ができるように事前準備をしている企業も多く、迅速な対応も評判が高評価を頂いている。

◇新サービス【陽性者格安対応除菌】とは?

新型コロナウイルスの猛威が続く昨今、
都市部でも緊急事態宣言が再度発令されるなど、日常生活への見通しが全く見えない状況である。
そんな中、 除菌PRO東海が『陽性者格安対応除菌』を新サービスとして開始する。

利点

・通常の除菌工程に加え、『光触媒』による除菌
・依頼を受けてから24時間以内に施工可能
・他社に追随を許さない低価格にて提供
※詳細は下記後述

『光触媒』による除菌抗菌効果については後述の通り。これを除菌PRO東海ならば依頼を受けた24時間以内に、しかも格安で行えるというのだから驚きである。
除菌PRO東海では年中無休お問い合わせ受付している。施工対応は24時間対応なので、業種や生活リズムに合わせやすいことも魅力である。

除菌PRO東海【https://jokinpro.com/

◇光触媒とは?

触媒とはその名の通り「光」によって効果を発揮する環境浄化材料。様々なウイルスへの除菌性能は勿論、タバコやペットのにおい、トイレなどの気になるにおいや雑菌の作用を抑えることができる。
除菌PRO東海ではこの光触媒の専用溶剤こだわりをもつ。ナノ酸化チタンを用いた溶剤や、チタン分子を上げ硬度に優れた溶剤など、クライアントの様式に合った形で使い分けをしている。
中には、2ナノサイズの酸化チタンを使った溶剤や硬度がありはがれにくいものまで様々。
また基本含有されているナノ酸化チタンは、室内の微弱な蛍光灯や一瞬の光だけで効果を発揮する優れものである。

◇仕組み

太陽光や蛍光灯、LEDなどの光による光エネルギーが、酸化チタンの超微粒子の中で変換され空気中のO2微粒子表面でスーパーオキサイド(O)を生成、水中ではヒドロキシラジカル(OH-)を生成。ウイルスやカビ、細菌などの有機微生物は、酸化チタン粒子表面で酸化され、死滅もしくは不活性化する。




特徴
1. 効果が長時間持続
   酸化チタンが分子結合することによりメンテナスフリー
   一般では2年たたずして定期的に施工し直さなくてはならない
2. 住みながらの施工可能
   施工面が質感も色も変わることがないのでそのままコーティング可能
3. PCや電化製品、車などにも施工可能
   
施工面が濡れることがないので素材を選ばず施工可能
4. 人体やペットに無害
   
科学的には人体に無害の成分のみ含有
5. 休憩時間に施工が終わる
   養生を必要とせず、短時間で広範囲を施工可能

除菌PRO東海の徹底的な感染対策

・作業員の除染場設置・作業着への着替え
  作業員の防護服にウイルス附着の可能性を想定し、入室・退室の着替えには十二分に対策し、二次感染予防に  
  努めています。事前に除菌していく順番を決め、陽性反応がでた箇所の除菌は一番最後に除菌・消毒作業を行  
  っていきます。

退出作業
  現場の中に持ち込んだ道具等も二次感染予防のため、すべて除菌清掃します。防護服はすべて使い捨てのもの  
  を使用いたします。廃棄する際もウイルス拡散や作業員の感染を防ぐため、
  弊社の規定通り産業廃棄物として(場合によっては感染性産業廃棄物として)廃棄いたします。


◇単価表



・適応事例

  病院・マッサージ店・老人ホーム・デイサービスセンター・グループサービス等の施設・介護施設・送迎車・  
  介護タクシー・託児所・幼稚園・保育園・学校・学習塾・予備校・ペットショップ・賃貸物件・インターネッ
  トカフェ・カラオケボックス・給食センター・飲食店・会議室・イベントホール・スポーツクラブ・郵便施
  設・一般のご家庭・“密閉・密集・密接となる施設”
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)