教育・資格・人材 医療・医薬・福祉

女性歯科医師向け転職求人サイト「Coda」リニューアルオープン

株式会社グランジュテ
歯科医院に特化した採用コンサルティング事業を展開する株式会社グランジュテ(本社:東京都中央区、代表:伊藤 祐子、以下「当社」)は、2021年2月2日より、女性歯科医師の転職に特化した情報サイト「Coda」をリニューアル公開しましたことをお知らせいたします。


当社が運営するCodaは女性歯科医師のための転職サイトとして、リニューアルオープンいたしました。Codaは「女性歯科医師のキャリアを止めない」を目的に、女性歯科医師が働きやすい歯科医院の求人情報を掲載しております。
◆女性歯科医師のための転職求人サイト「Coda」: https://recruit.grandjete.co.jp/



今回のリニューアルではデザイン、仕様を一新し、「子育応援」「託児所あり」「妊活応援」といったタブを用意。一度は出産育児で現場を離れブランクがある、子育て中で勤務可能時間に制限がある、不妊治療中の急な通院や体調不良による欠勤の可能性があるなど、女性が就職・転職するうえで応募先に「それでもいいでしょうか?」と少し引け目を感じてしまう条件を掲載医院に予めヒアリング。女性歯科医師を本当に歓迎・応援する医院のみ掲載可としています。

応募は各求人の問い合わせフォームから可能。また自身の条件を踏まえ、まずはおすすめの勤務先を紹介してほしいという先生にはヒアリング面談も可能。応募後は各医院との見学・面談日時の設定の代行や就業後のフォローまできめ細やかなサービスを提供いたします。

Codaへの掲載については、当社の採用コンサルティングを受けている医院/当院のネットコンサルティング(月額3万円/1年契約)の会員資格をお持ちの医院さまのみお受けしています。また上記のコンサルティングサービスにご契約いただきましても、審査の結果、不適切な労働環境や求職者に不利な条件提示がある場合など、Codaへの掲載はできないと判断することがございます。

◆今回のリニューアルについて 当社 代表 伊藤 祐子のコメント:
Codaは真剣に女性歯科医師の採用と仕事を続けることをサポートする医院のみ掲載可能としている転職サイトです。求職中の先生は各求人を見て直接応募いただいても大丈夫ですし、どの医院が自分の条件に合致しているかをまず弊社にご相談いただいても結構です。ヒアリング面談、ご相談はもちろんすべて無料です。当社は人材紹介会社ではありませんので、無理な就職斡旋や、大量のスカウトメールが届くというようなことはありませんのでご安心ください。

掲載されている医院数が他の採用媒体と少なく感じるかもしれませんが、Codaは歯科医院採用コンサルティング会社である当社が運営しています。掲載されている医院は院長先生との1時間以上に及ぶ面接を経て、審査に合格した医院のみです。今後も求職中の女性歯科医師の先生たちのキャリアを応援するコンテンツを拡充していく予定です。当社はこれからも女性活躍推進をサポートする活動に尽力していまいります。

【会社概要】
社名: 株式会社グランジュテ
代表: 伊藤 祐子
本社所在地: 東京都中央区八丁堀4丁目8番7号
設立: 平成26年1月26日
資 本 金: 5,000,000円
社員数: 7名
事業内容:歯科医院向け経営・採用コンサルティング業、
歯科医院スタッフ教育、セミナー開催、書籍の出版、
女性歯科医師向け転職求人サイト「Coda」運営
当社ホームページ: http://www.grandjete.co.jp/
女性歯科医師のための転職求人サイト「Coda」: https://recruit.grandjete.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)