美容・健康

遂に松本に登場!駅5分伊勢町商店街に「歯のセルフホワイトニング専門店」が新規オープン!歯を白くしたい、口臭が気になる・・・そんな方に必見のサロン!

株式会社マウスラボ
人気急上昇中の【セルフホワイトニング】が松本に上陸。伊勢町商店街に1号店となる『マウスラボ』が2021年2月6日新規オープン。黄ばみが目立つ歯も本来の自然な白さへ!

【マウスラボとは?】 お口を形成する唇、歯、舌など対して、生活をより豊かにする為のサービスを展開する「お口の専門家」として、新たに立ち上がったブランド「マウスラボ」。最初に手掛けるサービスは、「歯のセルフホワイトニングの専門店」、その気になる内容は・・・


白く清潔な店内
周りを気にせずに施術可能
人気急上昇中の【セルフホワイトニング】が松本に上陸。伊勢町商店街に1号店となる『マウスラボ』が新規オープン。黄ばみが目立つ歯も本来の自然な白さへ!マウスラボのオリジナルジェルは口内へのダメージフリーに特化しているので安全にセルフホワイトニングを行うことができます。常駐の専門スタッフによる丁寧なカウンセリングで初めての人でも安心してご利用できます!

【マウスラボの特徴】
コロナ禍の中でマスク着用が当たり前の生活様式になった今、口臭など口内環境が気になる方は増えたのではないでしょうか?
マウスラボのセルフホワイトニングは、酸化チタンを使用しています。酸化チタンは人体に取り入れても問題なく、従来では難しかった虫歯や人口歯でもホワイトニングが可能で、痛むことやしみることなどもないというメリットがあります。さらに光触媒反応を応用することで、抗菌・殺菌・消臭効果も期待できます!
常駐の専門スタッフがカウンセリング
嬉しいパウダールーム付き
また、マウスラボではお客様自身でホワイトニングをする方法のセルフホワイトニングを導入し、オリジナルジェルの開発などを行うことで、10,000円~30,000円と高額だったホワイトニング料金を、お手頃な価格で提供できる環境を実現しました。




【ご利用案内】
ご利用の際には、お電話やHPからご予約が可能です。
オープン記念として、通常定価9,000円のメニューが、初回限定価格の4,980円(3回)にてご利用可能です!
さらに、お得なフリーパスも販売中ですのでこちらも是非ご利用ください。

【マウスラボの詳細】
開業日:2021年2月6日(土)
店名:マウスラボ
URL:https://www.mouth-lab.com/
住所:長野県松本市中央1-12-9 マツミビル3F
アクセス:松本駅より徒歩5分(https://maps.app.goo.gl/RxQ3pLLuEoAXe2i9A)
電話:0263-87-8266
営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00) ※新型コロナウイルス感染症の影響に伴い営業時間を変更する場合がございます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)