美容・健康

オルテオカルシン製品化クラウドファンティング成功のご報告と期間終了まで残り3日間の目標につきまして

株式会社オステオカルシン研究所
お陰様で当初掲げておりました目標に到達いたしました。ご支援いただきました皆さまに感謝申し上げます。

私たちの目標はオルテオカルシンが年金暮らしの方でも購入ができる価格帯にすることです。 つまり沢山販売させていただく事で生産コストの削減を目指しております。 よって、その可能性がある限り多くの方にオルテオカルシンを知っていただき ご利用していただきたいと考えました。


今回のプロジェクトは沢山の方の支援よって目標達成することができました。
ご協力をいただいた方には心より感謝申し上げます。

オルテオカルシン製品化のクラウドファンティングは、多くの仲間やはじめて知って共感をいいただいた方たちの
応援協力があり、残り10日というタイミングで、クラウドファンディングの目標金額を見事達成することができました。ご支援をいただいた方には心より感謝申し上げます。

今回集まった支援金は、生産コストの削減に向けた資金になるように使わせていただき、また、次にご利用いただける方に元気をお届けしたいと考えております。
つきましては、このクラウドファンティングの終了まで残り数日となりますが、一人でも多くの方に知っていただくために最後の告知とさせていただきます。

株式会社オルテオカルシン研究所 スタッフ一同


▼クラウドファンディングURLはコチラ
https://readyfor.jp/projects/osteocalcin

▼告知活動の様子
<駅前でのチラシ配り>


<ポスティング活動>


▼株式会社オステオカルシン研究所
豚骨ラーメンで有名な九州の環境を活かし、オステオカルシンの製品化に向けて日々挑戦を続けてきた熱き研究者たちで設立した研究所です! これまで色んな試練を乗り越え、ついにオステオカルシンが誰でも手に入るサプリメントとして完成する一歩手前のところにまでたどり着きました。 あとは量産する事が出来れば誰にでも手に入る価格帯で提供する事が可能になります。 まずはクラウドファンディングから商品をご体験ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)