美容・健康 その他

セルフ脱毛サロンMyStyle(マイスタイル)を渋谷にオープン!コスパ最高の脱毛サロンで脱毛が高いという常識を変える!男性女性共に利用可能

株式会社AdOps
株式会社AdOpsは2021年2月3日よりセルフ脱毛サロン「MyStyle」の運営を開始いたしました。

2021年2月3日にセルフ脱毛サロンMyStyle(マイスタイル)渋谷店をオープンいたしました。 通常の脱毛サロンでは、スタッフがお客様の施術をします。 ただ、人件費がかかるためにお客様にお支払いいただく料金が高くなってしまっているという現状があります。 「脱毛をしたいお客様は20代や30代の比較的若い層が多いにもかかわらず、 料金がこれほどまでに高いというのは需要と供給のバランスが取れていない」 そこで、料金を安くするためにセルフで脱毛ができるサロンを始めることにしました。


セルフ脱毛風景

実は脱毛器を操作することはそこまで難しいことではないのです。
MyStyleでは、店舗にスタッフが常駐し、丁寧に脱毛器の使用方法について説明いたします。
一度試していただけたら脱毛器の使い方を理解していただけると思います。
MyStyleが導入している脱毛器はセルフに特化しているため、安心してご自身で施術していただけます。
スタッフと相談しながら進めていただきます。




個室内について

施術いただく個室は広々とした完全個室空間となっております。
人とやり取りすることも最小限のため、コロナの心配も最小限に済みます。
また、室内は清潔であるように努めており、お客様が来店する毎に椅子や脱毛器などの消毒を行っております。
個室内風景
また、加湿空気清浄機による空気の循環と厚生労働省が推奨している換気方法を徹底しております。



料金について

料金プランは2つに分かれておりまして、20分プラン(部分脱毛用)と50分プラン(全身脱毛用)で選ぶことができます。
(個人差はございますが、20分プランでできる箇所としては3部位ほどとなります。)
脱毛完了までは12回かかることが多いのですが、それぞれの料金は以下となっております。

20分プランの12回で60,000円(税別)


50分プランの12回で108,000円(税別)

また、お客様に合わせて6回プランや24回プランも提供しており、
ご満足いただけなかった場合は消化していない分を全額返金させていただきます。


☆現在初回1000円でセルフ脱毛体験をお試しいただけるキャンペーンをしております!
毎月先着30名とはなりますのでご興味のある方はぜひご来店ください。

【運営情報】
セルフ脱毛サロンMyStyle(マイスタイル)
住所:〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7−12 GranDuo渋谷3階
最寄り駅:渋谷駅東口から徒歩5分
営業時間:11:00~22:00(年中無休)
営業日:年中無休
MyStyle 紹介LP:
男性用 https://mystyle-self.com/men/
女性用 https://mystyle-self.com/women/

SNSアカウント:instagram https://www.instagram.com/mystyle.self/


MyStyleの扉

【運営会社情報】
運営会社:株式会社AdOps
業態:広告代理業、セルフ脱毛サロンMyStyle
資本金:1,000万円
設立:2019年5月
従業員数:9名
住所:〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2丁目19番3号 笹塚明和ビル9階
最寄り駅:笹塚駅から徒歩3分




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)