美容・健康

CBD配合キャンディ『#Geeks(ギークス)』の事前予約開始 ~「コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション」~

株式会社フレークス
リリースを記念して今話題のCBDをワンコインで体験できるスペシャルプロモーションを実施中!

株式会社フレークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:佐藤憲一、以下 フレークス)は、世界初のエンジニア向けCBD配合キャンディ『#Geeks(ギークス)』(以下、#Geeks) の事前予約を開始したことをお知らせいたします。CBDのパワーでコードとストレスに打ち勝とう!






近年社会のIT化、DX化が急速に進む中、これまで以上にエンジニアにかかる期待、責任、そして仕事量も同時に急速に増えており、エンジニアのパフォーマンスが企業の業績に与える影響度が非常に高く、エンジニアの体調管理だけでなく、エンジニアが抱えるストレスや心理的な負担といったメンタルヘルスをケアすることも大きな課題となってきております。
フレークスは、こうした課題に着目し、「コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション」コンセプトに『リラックス』しながら『集中』できる状態を支援するCBDをいつでもどこでも欲しいタイミングで摂取が可能なCBD配合のキャンディーを開発いたしました。



フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。

CBD製品の第一弾として今回発売するのは、CBD配合のキャンディ『#Geeks』です。『#Geeks』は「コードとストレスと戦うエンジニアのためのキュアポーション」をコンセプトに、北欧の有名CBDメーカーブランドの高品質なCBDを使用、日本の製造メーカーと共同で製造した世界初のエンジニア向けCBDキャンディーです。

CBD(カンナビジオール)には『リラックス感』や『フォーカス感』を得られると言われており、リラックスしながら集中を高めることでプログラミングやソフトウェア開発作業などをより効果的に行っていただくことを目的としたCBD含有食品です。




こんな時に




利用の目安



*エンジニアに限らず用途に合わせてすべての職業・職種の方にもオススメです!

体験エンジニア・企業からの声


頭がスッキリして作業に集中できる実感があります。継続して試してみたいです。(BlockBase株式会社:ブロックチェーン関連技術を活用したプロダクト/サービスの企画・開発企業)


『ワンコインでCBDを体験しよう!』キャンペーン開催

CBD製品を試してみたいけど価格や量が『高すぎる、多すぎる』という声が多く、CBD製品の多くが気軽るに試せる環境にない!そういう声にお答えし、リリースを記念して『ワンコインでCBDを体験しよう!』キャンペーンを実施いたします。

通常価格980円(3個入り)を50%offの490円にて販売いたします。さらに、送料無料とさせていただき、ワンコイン(500円)でCBDを体験することができます!(数量限定)CBDのパワーを体験してみてください! ぜひこの機会をお見逃しなく!*

※商品の発送は2月16日頃を予定しております

キャンペーンへのご参加はこちらから
https://for-geeks.jp


ワンコイン(送料込み)でCBDが試せます!


ブランドアンバサダー募集!

『#Geeks』のブランドアンバサダーをしていただけるエンジニアの方を募集しております!

エンジニアの方々やエンジニアコミュニティーに『#Geeks』をご紹介していただき、『コードとストレスと戦うエンジニアのキュアポーション』を一緒に届けませんか?

ブランドアンバサダーの特典として、無料サンプル及び新商品の先行提供、各種イベントへの優先参加などを予定しておりますのでTwitter DMもしくはメール(本リリースの最後に記載)にてお気軽にお問い合わせください。*

エンジニアの方々やエンジニアコミュニティーを『#Geeks』で活性化し、日本のIT化、DX化を一緒に盛り上げていきましょう!

※アカウント確認させていただき審査を通過された方にのみご連絡させていただきます。予めご了承ください。

フレークスについて

フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。ご期待ください。

公式サイト・SNSおよび連絡先
URL: https://for-geeks.jp
email: contact@for-geeks.jp
twitter: cbd_for_geeks
担当:吉岡

株式会社Fleex
URL: https://fleex.jp
email: contact@fleex.jp
担当:森
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)