美容・健康

バーベルにもなるダンベルで、自宅がジムに早変わり!自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」、初の可変ダンベルを販売開始

株式会社マドゥレス



自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」を販売する株式会社マドゥレスは、ブランド初となるダンベルの販売を自社サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、au PAYマーケットにて開始いたします。
2014年の設立以降、「心身ともに健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに自宅用フィットネス器具を展開する「STEADY」のブランド累計販売数は11万点を突破。日本製の高品質なゴムバンドやトレーニングチューブ、フィットネスバイクなどの商品が、宅トレの必須アイテムとして多くの皆様にご愛用いただくなか、ブランド初となるダンベルの販売が決定しました。

STEADY 可変ダンベルの特長


ワンタッチで重量変更が可能!

ワンタッチロック式のカラーを採用しているため、わずか数秒でお好みの重量に変更することができます。なお、激しい動きやダンベルを垂直に持っての運動にも安心な、スクリューロック式のカラーも付属しています。





使い分け可能な可変式ダンベル!

種目別に強度が調整できるので、ベストな重量でトレーニング可能です。
商品バリエーションは2パターンです。
・10kg×2セット(最大20kg)
・20kg×2セット(最大40kg)



連結バーを使用してバーベルとしても使用可能 トレーニングできる種目が広がります

「STEADY」の可変ダンベルは、付属の連結バーを使用してバーベルとしても使用できます。バーベルスクワットやベンチプレスなど、ダンベルだけでは難しい種目も行うことができ、自宅でのトレーニング効率が格段に向上します。さらに、連結バーはEVAクッションで覆われているため、冬でも冷たくなく、身体への衝撃を軽減します。





トレーニングから収納のしやすさまで、細部にこだわった使用感への圧倒的な自信

使用感に徹底的にこだわった「STEADY」の可変ダンベルは、人間工学に基づいた滑り止めグリップを採用。手が痛くなりにくい最適なグリップを厳選しました。
また、床に置いても転がりにくい六角形のプレートには特殊なコーティングが施されており、床を傷つけにくく、プレート同士がぶつかる音も気になりません。
さらに、簡単に分解できソファーやベッド下などの小さな隙間に収納できます。






豊富なトレーニング動画が楽しめる

可変ダンベルの購入者には、「STEADY」の商品レビューでも好評のトレーニング動画をご視聴いただけます。ぜひ、STEADYの商品で心身ともに元気で健康な生活を送りましょう。


【STEADYの生産工場について】



【フィットネスブランド「STEADY」について】
https://steadyjapan.com/

株式会社マドゥレス 2014年設立。
「心身ともに健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、自社商品開発・メディア運営をしています。フィットネス好きな弊社メンバーが日々研究しながら、本物志向を虜にする逸品をご提案します。
「STEADY」は、”Slow but steady wins the race”ということわざに由来しています。直訳すると「ゆっくり、だが着実に」つまり「継続は力なり」という意味です。フィットネスはまさにこの言葉がぴったりです。
また、Steadyには「決まった恋人」という意味もあります。弊社STEADY製品も、自分らしく輝くあなたに寄り添える、そんな存在でありたいと願っています。
STEADYのロゴは、筋トレの代名詞「逆三角形の体」をモチーフにしているのと、「ゆっくり、だが着実に」努力を積み重ねるイメージでデザインを考えました。

【STEADY製品】
懸垂マシン・フィットネスバイク ・トレーニングチューブ・フォームローラー が、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでカテゴリランキング1位獲得!たくさんのお客様にご愛顧いただいております。


筋トレグッズ会社社長による筋トレ情報メディア「ゴリペディア」
https://goripedia.com/
最高月間50万PVを突破。
部位別筋トレ法や、効果的な食事法など筋トレに関する情報が盛り沢山です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)