美容・健康 流通

スリムな二の腕と美しい姿勢をサポートする 二の腕着圧インナー『Slim Feather(スリムフェザー)』販売開始

株式会社VIRNAS
株式会社VIRNAS(本社:京都府)は、スリムな二の腕と美しい姿勢をサポートする二の腕着圧インナー『SlimFeather(スリムフェザー)』を2月15日(月)よりWEBにて販売を開始しました。 https://feather-shop.online/lp/1-1/




SlimFeather(スリムフェザー)は着けた瞬間から、引き締まった二の腕と姿勢を正す効果を実感できる着圧インナーです。
昨今の新型コロナウイルスの影響により、ステイホームやテレワークが増加して、長時間の座り姿勢やPC・スマホの利用が多くなっています。そのため、背中を丸めた前屈みの姿勢や、肩が前に入りがちになってしまうような巻き肩といった姿勢の悪化が問題となっています。
SlimFeather(スリムフェザー)は着用するだけで、自粛太りでたるんだ二の腕を引き締め、美しい姿勢をサポートします。

SlimFeather(スリムフェザー)の特徴3つ

《1》部位に合わせた段階着圧
段階着圧により、「普段の生活で使われにくい二の腕の筋肉をポンプ式に刺激」運動効率をUPし、続けることで引き締まった二の腕作りをサポートします。


《2》無理せず自然に姿勢補正
両肩を背中でつなぐ形状のため、左右の肩甲骨を引き寄せて自然に美しい姿勢を保ちます。

《3》発熱発汗サポート
生地裏の凹凸構造で動きに合わせて筋肉を刺激し、発熱発汗をサポートします。



商品概要




下半身の着圧インナー『Leg Feather(レッグフェザー)』
3枚セットご購入の方に1枚プレゼント



5枚セットご購入の方には2枚プレゼント


販売サイト
https://feather-shop.online/lp/1-1/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)