美容・健康

【医療従事者の皆様へ】株式会社meeth「モアリッチパック」を無償提供

ミース
株式会社meeth(本社:東京都港区、代表取締役:朴成美)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、最前線で医療に従事されている皆様に、「モアリッチパック」を無償提供させていただきました。


新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、日々新型コロナウイルス感染症の治療や予防に尽力されている医療従事者の皆様に、心より感謝を申し上げます。

この度、株式会社meethは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、最前線で医療に従事されている皆様に、「モアリッチパック」(炭酸ガスパック)を無償提供させていただきました。


モアリッチパックご提供につきまして

<ご応募期間>
2021年1月8日(金)~15日(金)

上記期間内で、1,818件のご応募をいただきました。
お申し込みをいただきました皆さま、ありがとうございました。

<ご提供先医療機関>
全国1,275の、感染症指定医療機関などの新型コロナ感染症受け入れ機関

<ご提供数>
モアリッチパック 1万個


ご提供先の皆さまからのお写真

御礼のメッセージやお写真や動画をお送りいただきました皆さま、誠にありがとうございます。
一部ではございますが、掲載をさせていただきます。





代表取締役のソンミより医療従事者の皆様へ



平素よりmeeth storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

このような大変な状況の中、最前線で医療に従事されている医師、看護師、医療関係の皆様に
スキンケアブランドとして何かmeethにできることがないかと考え、
心から尊敬とエールの気持ちを伝えたく、「モアリッチパック」(炭酸ガスパック)を提供させていただきました。

日々マスクが欠かせない中で、摩擦による赤みだったり肌荒れに。
炭酸ガスが新陳代謝を活性化し、お肌を健やかに。
こんなことしかできないですが、少しでも癒しのひと時を過ごしてくだされば嬉しいです。
ソンミ


モアリッチパックについて






きれいなひとは知っている。

どんなスキンケア製品を使っていますか。きれいなひとに会うたびに、そう質問をしつづけていました。全国からあらゆる商品を取りよせ、実際に試していたのですが、何百種類のうち納得できるものは数えるほど。そんなときにやっと出会えたのが、千葉県千葉市にある工場でした。この工場がもっていたすばらしい技術に、“うるおい成分”をさらにプラスしたのが「モアリッチパック」です。ひとつ成分を足すだけだと思うかもしれませんが、繊細なバランスでできているものなので、そんなに簡単にいくものでもなく……。何度も何度もやりとりを重ねながら、ようやく完成することができたのでした。まずは7日間、試してみてください。じぶんの変化にきっと、おどろくと思いますよ。 ソンミ

保湿効果をより高めた炭酸ガスパック(7回分)。
使えば使うほど、お肌が健やかに美しくなる美肌パック。

・たるみが気になる、リフトアップしたい
・ニキビができやすい
・透明感、ハリが欲しい
・シミや日焼け後のお肌に


緊急事態宣言に伴う対応について

今回の新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう緊急事態宣言を受けまして、以下の対応を取らせていただきます。

<meeth touch up lab>
2021年1月12日(火)より、当面の間休業とさせていただきます。
営業再開時期につきましては状況を見て判断をさせていただき、決まりましたらお知らせいたします。

<電話対応の一時休止のお知らせ>
meeth事務局(東京都・南青山)におきまして、当面の間在宅勤務による業務対応を実施いたします。これにより、電話での対応を一時休止させていただき、お問合せフォームまたはメールでの受付とさせていただきます。

お客様、ご関係者様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。また、一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


会社概要

会社名︓株式会社meeth
所在地︓〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8-7ラ・トゥール南青山101
代表者︓朴成美
設立︓2019年5月17日
URL︓https://meeth.store
事業内容︓化粧品の開発、製造、販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)