美容・健康

「ハリ・コシ・ボリューム」の3つのバランスを整える!メンズ向けヘアケア専門商品、モテる男の必須アイテム「EVEREST」新発売

株式会社VERTEXグループ
ヘアトラブルを根本から解決!

株式会社VERTEXグループ(本社:東京都新宿区 / 代表取締役:柏木祥太)は、2021年2月15日(月)よりメンズ用スカルプシャンプー「EVEREST(エベレスト)」の販売を開始しました。


多くの人を悩ませる、髪の悩み。
その深刻な悩みを解決すべく開発されたのが、髪と皮膚を同時にケアするオールインワンシャンプー「EVEREST」です。
「EVEREST」はハリ、コシ、ボリュームに欠かせない頭皮環境を整える成分を配合したメンズ用スカルプシャンプーとして、健康な頭皮環境にかかせない、本当に必要な成分だけを入れたものをご用意しました。





「EVEREST」が特別なシャンプーである4つの理由

【理由1】 頭皮に低刺激で優しいアミノ酸系の洗浄成分
一般的なシャンプーは「とにかく洗浄する」を意識して作られています。
頭皮にとって優しく洗うことが理想ですが、「しっかり洗えた気がしない」「洗い残しがある」といった
クレーム対策も込めて大多数のシャンプー製品の洗浄力が上がりました。
つまり!強い洗浄力の刺激が毎日頭皮に与えられているのです。

「EVEREST」は頭皮環境を守ることを第一優先とし、低刺激で優しく洗えることを考えて複数種類のアミノ酸を配合しています。
そのため、必要最低限の余分な汚れや油脂だけを取り除き、自然で健康な頭皮環境へと導きます。


【理由2】悪臭物質に吸着・接着しやすいフェノール基を有する「さとうきび抽出物」配合
フェノール基を有する化合物はアミン類がイオウ系の化合物などと結合しやすいといわれています。
天然由来のさとうきび抽出物に含まれるさとうきびポリフェノールが健康な頭皮環境の維持を妨げる菌類に
しっかりと吸着し、清潔な頭皮をサポートします。


【理由3】高保湿成分リピジュアによる春夏秋冬ケア
グリセリンやBGといった一般的に保湿成分として使われる成分に加えて、エベレスト オールインシャンプーはリピジュア(ポリクオタニウム)を配合。
リピジュアはアミノ酸を超える保湿成分と言われており、保湿成分の中でも上位で貴少な成分となっております。
夏の熱気を帯びた日差し、冬の乾いた風による乾燥ダメージを保湿により保護します。



【理由4】EVERESTを使用前に蓄積された髪ダメージの修復
ダメージ補修と保水のダブル効果を有しキューティクルの凹凸の改善をサポートするヒドロキシエチルウレアも髪内部にすばやく浸透し、痛んだ髪を健康な髪へと修復するスキンケアにも効果のあるペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)、枝も防止効果が期待されるヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチンを配合。


あらゆる角度から「頭皮環境一筋」に向き合った会社だからこそ開発できた自慢の商品である「EVEREST」の原価は、シャンプー原価相場の約8倍~10倍です。
※髪のハリ、コシ、ボリュームUPに裏技はありません。本当に必要なものを選んでください。


EVERESTは、長年髪の健康に携わってきた知識と技術で健やかな育毛と頭皮環境をサポートし、
髪質の基本となる頭皮環境の健康と、髪に自信の持てる未来を応援します!


「EVEREST」新発売記念!最大30%オフキャンペーン実施中
URL:https://everest365.jp/p_b/



■会社概要
社名:株式会社VERTEXグループ
所在地:〒160-6134 東京都新宿区西新宿8丁目17-1 新宿グランドタワー 34階
代表者:代表取締役CEO 柏木 祥太
設立:2017年2月1日
事業内容:メンズ化粧品事業「EVEREST」の企画・販売
URL:https://vertex-g.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)