医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

⚾能見 篤史さん出演のエタニティグループ初テレビCMが放映決定

株式会社エタニティホールディングス
「老人ホームはエタニティ」でおなじみのエタニティグループは、ブランドアンバサダーを務める野球評論家の能見篤史さんが出演するテレビCMを、2025年7月3日(木)から放映開始します。




住宅型有料老人ホーム等を運営するエタニティグループ・株式会社エタニティホールディングス(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:夏目 栄子)は、プロ野球界で長きにわたり活躍された能見篤史さんをブランドアンバサダーとしてお迎えしておりますが、この度、能見篤史さんが出演するテレビCMを放映する事になりました。
本CMでは、能見篤史さんがエタニティグループ運営の住宅型有料老人ホーム「エタニティ泉佐野」を
見学にお越しいただき、様々なPRをしていただきましたなかから制作致しました。少しでも多くの方々にエタニティグループを認知していただき、共感していただける内容となっております。能見さんが感じられたスタッフの「活き活きとした表情」や、充実した「キャリアアップ体制」にご注目ください。入居者様だけでなく、働くスタッフにとっても安心で質の高い環境を提供しているエタニティグループの魅力を、このCMを通じて感じていただけたらと思います。

本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)