美容・健康

《新コラボ》話題のCBDクリームを究極睡眠ヘッドスパで使用

ヘッドコンシェルジュ株式会社
head CONCIERGE × WALALA

【head CONCIERGE】はヘッドスパにCBDクリームを導入。施術前リンパの通り道に塗布することで、コリや老廃物がしっかりと流され、施術効果をより高めます。ヘッドコンシェルジュの高い技術に、【WALALA】のCBDクリームの効果をプラスさせた「最強のリラクゼーション融合」です。




《WALALAとの出会い》
更なる癒し効果を追求した結果、ウェルネス(=肉体的にも精神的にもいきいきと生きること)という概念に辿り着く。そして、ウェルネスを大切にしているブランド、かつスパで使用できるクリームを探している中で、CBDクリームを製造・販売する国内ブランドの【WALALA】と出会う。

《CBDとは》
植物の麻に含まれる成分の一つで、人間の本来の身体機能を取り戻すことができる成分として認められています。欧米などの先進国を中心に注目される中、2018年にWHOがCBDには依存性がないことを発表されたことで安心と信頼が高まりました。


「マイナスをゼロに!!」
心も身体も本来の健康な状態に戻してくれることが最大の特徴

”ヘッドスパ”と”CBDクリーム”の組み合わせには、最大の効果が期待できます。


○YouTubeより○
https://www.youtube.com/channel/UCf6wgEzD9IhYDO-2pEpygyg


■WALALA代表 Mike Eidlin
東京生まれ、カリフォルニア育ち。ヘルス&ウェルネスな文化に囲まれて育ちWALALA創業のきっかけとなる。アメリカのウェルネス業界を席巻するCBDを日本で広める為に、自社ブランドWALALAを生み出す。国内生産で100%合法化に成功。日本に新たなウェルネス文化をもたらす存在である。


■head CONCIERGE代表 滝村晃平
ヘッドコンシェルジュ創業前はインテリア業界で数多くのヒット商品を生み出してきた。しかし、モノが溢れる時代となり、お客様に求められる真のサービスを追求した結果、”究極睡眠ヘッドスパ”にたどり着く。業界未経験だからこそできる大胆な発想や柔軟なアイデアで、世の中に「健康と美」を新しいカタチで発信していく。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)