美容・健康 インテリア・雑貨

ブーム到来!ウイルス対策用に開発された「KF94検査クリア withマスク」をクラウドファンディングMakuakeにて発売開始!4層構造で、0.4ミクロンの粒子の侵入を94%以上遮断!

Re EARTH Capital株式会社
「ウイルス対策」、「3D立体構造」、「4層構造」、「顔スッキリ」!Makuakeプロジェクトページ https://www.makuake.com/project/re-earthcapital/

Re EARTH Capital株式会社(所在地:栃木県宇都宮市)は、2月24日(水)よりクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、ウイルス対策用に開発され、韓国の国家機関KF94検査をクリアした「withマスク」の先行予約販売を開始しました。


withマスク

ニューノーマルの時代にファッションとしてマスクを楽しむなど生活の一部になりました。
しかし昨今改めて飛散防止対策として「不織布」のマスクが注目を浴びていますが、不織布であったとしてもお顔にフィットしていなければ十分に飛散を防ぐことはできず、せっかくの効果を発揮できません。
最近新たなマスクブームとしてTVでも注目をされているマスクがお隣”韓国発”の韓流マスク「KF94」
withマスクパッケージ
韓国では標準のマスクとなりつつある今ブームのマスクです。
KFとはKorea Filter「コリアフィルター」の略で韓国の国家機関の基準を満たした規格。
今回当社が販売するのはKF94の試験をクリアし、イルス対策用に開発された「withマスク」
3D立体構造で、フェイスラインにピッタリフィットするマスクです
マスク構造
KF94検査クリア


韓国は土地柄、黄砂やPM2.5の影響を受けやすい国で、常頃からマスクの研究開発に力をいれている国です。
withマスクウイルス対策マスクとして韓国の医療機関などでも採用されている「KF94の検査をクリアしたマスク」です。
withマスクポイント2.
withマスクはウイルスや花粉、PM2.5など、4層構造で0.4ミクロンサイズの粒子の侵入を94%以上遮断し、粒子の侵入を防ぎます。

withマスクポイント3.


立体構造により、ピッタリとフェイスラインにフィットするため、隙間からウイルスや飛沫を防ぐことが可能。
鼻の周りもピッタリフィットするため、メガネの曇りも防げます


withマスク構造

また、立体構造の特徴として鼻や口の周りに空間ができるため、呼吸が楽にできます。


エビデンス
withマスクは公的機関などのエビデンスが取れたマスクです。
・KF94
アメリカ食品医薬品局「FDA」
・CEマーク取得(EU加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク)
・試験成績書

【こんな方におススメ】
・医療従事者の方
・長時間密室で働く職業の方
・美容室、エステサロンでの勤務者
・通勤、通学をされる方
・飛沫リスクの高い飲食業の方
・集団のリスクが高い学校の先生や生徒さん。

毎日沢山の方と触れる機会が多い職業の方には全てを兼ね備えた「使い捨てタイプ」が衛生的です
今回、Makuakeでは定価よりも安く39~55%引きでお試しいただける価格をご用意。
また業者の方にお求めやすい「早期業者割引き」もご用意しました。

マクアケ商品サイトhttps://www.makuake.com/project/re-earthcapital/






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)