教育・資格・人材 美容・健康

コロナ禍だからこそ自由な働き方を応援!!「イヤービューティセラピスト認定オンライン講座」2021年3月8日(月)より新規開講

株式会社 インター・コア
独自の耳つぼ施術方法イヤービューティセラピー(R)を普及させ、世の中で活躍できるセラピストの育成をしているイヤービューティセラピスト協会(東京都港区、理事長:柳田仁、以下EBTA)では、対面講座のみであったEBTA認定セラピスト講座を2021年3月8日(月)よりオンラインにて新規開講いたします。


■コロナ禍だからこそ自由な働き方でスキルアップしたい方を応援!
世界的に健康に対する意識も非常に高く、安全かつナチュラルな方法で健やかな毎日を送りたいと考える方が増えています。新しいライフスタイルを求められる時代となり、従来の考えとは全く違った自由な働き方も可能となりました。
閉塞的な空気感が蔓延する世の中を逆にポジティブにとらえ、EBTAでは全ての人がいつでも、どこからでも、新しいことを始めるチャンスを提供し、サポートしていきたいと考えています。
この機会にご自身の可能性の引き出しを増やしてみませんか。
(※海外在住の方からの受講希望の問い合わせも多数ありますが、まずは日本国内在住、日本語の読み書きができる方に限り受講スタートとなります。今後、各言語に対応していく予定です。)

◆オンライン講座だからできる講座内容



■オンライン講座のメリット
【自宅で学べる】
ご自身のライフスタイルに合わせたスケジュールで学べます
【3か月動画見放題】
受講期間内であれば何度でも動画を見返して学習できます
【安心サポート】
無料メッセージ機能とオンラインでのリアルタイムサポート体制で講師と直接やり取りができ、
疑問や不安を解決できます
■オンライン講座修了後のサポート体制も完備
対面講座の修了生と同様に、実技試験合格後は履修証明書(Diploma)をEBTAより発行し、セラピスト登録完了後、施術保険にご加入いただき、プロのセラピストとして活躍していただけます。
また、毎月開催されるオンライン勉強会に無料で参加可能となります。


■オンライン講座に関する詳細
URL: https://ebta.jp/online_course.html
■オンライン講座情報
講座名:イヤービューティセラピスト認定オンライン講座
開講日:2021年3月8日(月)
受講料金:150,000円(税込 165,000円)
※スタート割20,000円OFF 2021年5月末日までにお申込、お支払決済の方に限ります
お申込、お問合せはこちらから
https://ebta.jp/ebta_course.html

■EBTA概要
協会名:イヤービューティセラピスト協会
設 立:2011年6月
代表者:理事長 柳田仁
所在地:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
事業内容:耳つぼを活用した施術の普及/セラピスト育成事業-教材開発、講習会の実施/協会認定事業
URL:https://ebta.jp

【イヤービューティセラピスト協会とは】 
イヤービューティセラピスト協会は2011年6月に設立。日本に初めてメークアップアーティスト育成校として開講した、メークアップアーチスト学院と連携し、同校の教育ノウハウを活かしたセラピストの育成、サロンワークなどを行い、イヤービューティ施術をトータルでサポートしています。
現在では国内外に500名以上のセラピストを輩出し、年間数千を超える施術提供を行っています。
近年ではオリンピック日本代表候補選手を始め、プロアマ問わず多くのアスリートの方々がパフォーマンス向上や身体やメンタルへの効果を実感していただき、体調管理に本施術を取り入れていただいております。この耳ツボ施術を様々な方々へ普及させ、イヤービューティセラピストが社会の中で、魅力的な職業になるよう普及活動に努めています。
【イヤービューティセラピー(R)とは】
耳には220カ所ものツボがあります。なかでも、身体を内側から美しくしてくれる神経が集まっていると言われています。近年では、現代医学でも研究がすすめられ、耳と全身にはとても密接な関係があることが 明らかになってきました。イヤービューティセラピーは、筋肉を緩ませ、迷走神経に微弱な電気を流すことで、自分の意思で は動かすことのできない部分に働きかけることで内側から美しくなる力を助けていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)