美容・健康

年齢を感じさせないライフスタイルをサポートするサプリメント【NMNサーチュインブースター】登場 ≪いつまでも美しく、そして健康に・・・≫

株式会社自由が丘クリニックドクターズプロダクト
いつまでも健康で若々しくあり続けるために、21世紀の科学技術が生み出した【NMNサーチュインブースター】

自由が丘クリニックドクターズプロダクト(本社:東京都目黒区八雲 代表取締役社長:古山喜章)は、健康寿命を向上させるサプリメント「NMNサーチュインブースター」を2021年4月14日より一般発売いたします。


医療技術が革新し続ける現代。人生100年時代といわれて久しいですが、人間の生物学的な潜在能力を考えると、「人生120年時代」にまで到達する可能性があるといわれています。
しかし、たとえ100年、120年生きたとしても健康でなければ意味がありません。
いつまでも健康でいる=〈健康寿命〉を向上させることが大切です。
【NMNサーチュインブースター】は、いつまでも健康で若々しくあり続けるために、21世紀の科学技術が生み出した[いつまでも若々しく健康なライフスタイル]をサポートするサプリメントです。
NMNサーチュインブースターシリーズ


厳しい条件をクリアした土壌で育ったオーガニックスーパーフード《TILTH/ティルス》
〈TILTH〉という言葉はイギリスの古い言葉で、「精神や魂を養う」という意味です。植物が健全に成長できるよう、非常に厳しい条件をクリアした農場のみで作られる、希少な野菜・果物です。酵素が多く含まれ、毎日の健康をサポートします。




加齢とともに気になる健康にみなぎる若々しさをサポートする《レスベラトロール》
主に赤ワインやぶどうの皮、チョコレートなどに含まれるポリフェノールの一種で、植物が外的環境から体を守るためにつくる防御成分の一つです。いつまでも若々しくありたい方や健康を維持したい方のために配合された成分です。



安心な製品を提供する《GMP認定》のクオリティ
(GMP→Good Manufacturing Practice=適正製造規範)
GMP認定は、原料の入庫から製造、出荷に至るまで、製品が「安全」に尽きられて「一定の品」が保たれるように定められた基準を満たした工場のみに与えられます。医薬品工場と遜色のない、厳しい管理下で製品化されています。


医療の現場からNMNを効果的に《クリニック監修》
自由が丘クリニックドクターズプロダクトは、「真に役立つもの」をクリニック監修のもと、常に探求しています。自然の持つ力をより高められるようにこだわった、厳選の素材をふんだんに配合したサプリメントは「年齢を感じさせないライフスタイル」をサポートするための、自信の一品です。



加齢は自然現象。なにも抗うことはありませんが、ちょっと心懸ければ、健康でいられる期間をできるだけ伸ばして、健康寿命を達成することができます。要は「バランスの取れた食事と適度な運動」それに加えて「頭を使うことと十分な睡眠」楽しく長続きする、ご自分にあったコツを会得することが秘訣です。
そして近年、正解中で盛んに研究が行われている「NMN」も実に興味深く、健康長寿を目指すうえでの有用な手段の一つではないかと考えています。(北里大学名誉教授 塩谷信幸)


NMNサーチュインブースタープレミアム7500


・NMNサーチュインブースタープレミアム7500
 30日分/60粒 45000円(税別)


NMNサーチュインブースター


・NMNサーチュインブースター 30日分/60粒  9000円(税別)


自由が丘クリニックドクターズプロダクト
問い合わせ先:03-5701-9680(平日9:00~18:00/土・日・祝除く)
NMNサーチュインブースター専用サイトURL:https://sirtuinbooster.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)