美容・健康 流通

トロトロで新触感な着け心地、朝と夜に使うWのシートマスクで “私の肌が変わる。一歩先の新スキンケア” 紗栄子プロデュースのAQUILフェイシャルマスク 本日2月26日(金)12時より販売開始

CU ROHUILE PTE. LTD.
この度、CU ROHUILE PTE. LTD.(8 Napier Road #08-01, Singapore, 258502、代表:前田芽衣)は、紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎えた新商品「AQUILフェイシャルマスク」を本日26日(木)12時より販売開始いたします。


■朝と夜、Wのシートマスクで24時間うるおい持続の新提案。“私の肌が変わる。一歩先のスキンケア”


 モデルや企業家として活躍する紗栄子さんをプロデューサー兼イメージキャラクターに迎え新発売する「AQUILフェイシャルマスク」は、朝と夜の使用で24時間うるおいを持続させるという新提案をするとともに、肌を日中に輝かせるため朝は「水分」パックで潤いを補給、夜は「オイル」パックでダメージ補修と保湿、目的に合わせた成分で肌本来の力を底上げます。また、それぞれの成分を最大限に肌に届けるためシートの触感にもこだわりました。さらに夜用のマスクでは、美容業界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れています。


<朝用>AQUILアクアフェイシャルマスク



細胞内でコラーゲン再生「ナールスゲン」配合。角質層まで浸透する、エイジングケアに欠かせない美容成分を贅沢に配合しています。メイク前の水分チャージに敵し、シートは非常に薄く肌への密着が限りなく高い“半熟触感シート”を採用。まるで美容液をそのまま乗せているような感覚で、保護シートを外す必要がないため、忙しく時間がない朝の時間にピッタリ。また、生地に染み込む美容液の量が多いので短時間の使用でも、肌にたくさんの潤いをチャージすることができます。



<夜用>AQUIL CBDフェイシャルマスク



リラックス効果、肌を鎮静する効果が期待されている注目のCBDオイル(※)配合。ココナッツヤシの植物由来の天然素材を用い、発酵技術により作られた“ココナッツシート”は、きめ細やかな繊維から構成されていて、美容液や水分保持性が高く、ぷるぷるとしたゲル状のマスクが肌に吸い付くようにフィットし、保湿力を高めます。1日がんばった自分へのご褒美にぴったりの1枚です。

(※)CBD(カンナビジオール)オイルとは
CBDは大麻草等から得られる天然の化合物で、ドラッグとして用いられるTHC(テトラヒドロカンナビノール)と異なり、依存性や精神作用がなく、多くの国で使用が認められています。CBDは独特な香りがあり、リラックス効果や不安を和らげる効果、皮膚健康を保つ効果があります。また、リラックス効果の他に肌を整える効果があり、潤いを保ちながら柔軟な肌にしていく作用があります。

■プロデューサー兼イメージモデルに紗栄子さんを起用
 今回、モデルとして第一線で活躍し続け、美容意識の高さから多くの女性の支持を集める一方で、ライフワークとして自ら起業し社会貢献活動を行うという未来を見据えた生き方に大変共感できることから、紗栄子さんをプロデューサー兼イメージモデルに迎え、商品の完成に至りました。



<紗栄子さんのメッセージ>



私にとってシートマスクは自分の生活に寄り添っているような長年普段のスキン ケアに使っているアイテムです。今回のAQUILは初めて使った時に、その保湿力と、肌に植物性のシートがピタッと張り付く感覚がすごく気持ちよくて感動しました。そしてシートマスクは、夜だけでなく朝にも使って24時間保湿するという提案も、実は私自身は前からやっていたことだったのですごく共感しました。どうしても忙しい日々の中だと、自分のケアは後回しになりがちですが、すっぴんの肌がキレイでいられるって自分の気持ちがすごく前向きになれると思うので、疲れたなとか、元気がないなって時には、このAQUILはお守りのようなプロダクトとして使ってもらえたら嬉しいなって思っています。

■マイナビ TGC 2021 S/Sのステージで商品をお披露目
 2月28日(日)にオンラインで開催する、第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER(以下、TGC 2021 S/S)にて、本日発売のAQUILフェイシャルマスクのステージを展開します。当日は、最先端技術で潤いを表現するランウェイに紗栄子さんが登場。ステージの様子はTGC公式LINEアカウントにて無料配信する予定です。是非、ご覧ください。
TGC公式LINEアカウント(https://line.me/R/ti/p/%40tgc_line

■作家・LiLyが手掛ける、日常におけるリアルな女性の感情を描いたショートストーリーを順次配信
作風のリアルさから女性に圧倒的な支持を得る作家・LiLyが、AQUILを題材に書き下ろしたショートスーリーを公式LINEにて本日より順次配信予定。AQUILが、日常におけるリアルな女性の感情に寄り添いながら、自信を与えていくストーリーで、商品のコンセプトや使用シーンを分かりやすく描いています。

<LiLyコメント>
人生があまりにも枝分かれしすぎた、同じ歳の女二人。それぞれの孤独と、それぞれの魅力、書き終える頃には私自身が涙目に。ぜひ、読んでいただきたいです。大好きな紗栄子とまた仕事でコラボできたことも嬉しかったです。この小説も、LINEに貼り付けてまですぐに送りつけちゃいました。みなさまも、語り合える親友に、この小説をシェアしていただけたら嬉しいです。さらに深く、語り合うきっかけとして。

<プロフィール>
作家 「オトナミューズ」「VERY」など、女性ファッション誌にてエッセイや小説を連載中。28冊目となる最新作は長編小説「別ればなしTOKYO2020」(幻冬舎)インスタグラム @LiLyLiLyLiLycom

■商品概要
夜にだけパックし朝の洗顔で洗い流していた「もったいない」習慣を見直し、朝と夜それぞれの時間帯に最適な処方で美肌に近づく一歩先のスキンケアを推奨。美容界でも注目を浴び始めているCBDオイルをいち早く取り入れた特別なマスク。

製品名:アキュール フェイシャルマスクセット
定価:12,000円(税抜き)
内容:朝用7枚・夜用7枚 計14枚(1週間セット)
公式H P:https://aquil.jp
公式LINE:https://lin.ee/KWnxHUf

■会社概要
会社名 CU ROHUILE PTE. LTD.
所在地 8 Napier Road #08-01, Singapore, 258502

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)