美容・健康 食品・飲料

バターコーヒーライフをアップデート!!アメリカで人気のコーヒーブースターが日本上陸!!

株式会社テイゲン
米アマゾンでレビュー★5を1,000以上獲得。手軽にバターコーヒーを味変出来る新感覚のコーヒークリーマーです。

株式会社テイゲン(本社:福岡県福岡市 / 代表取締役:石川 昇 / 以下、当社 )は、アメリカ発、世界40ヵ国で愛される人気バターコーヒークリーマー”COFFEE BOOSTER”の日本販売スタートをしたことをお知らせします。





2015年「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」で紹介された、健康ハックの飲み物”完全無欠コーヒー”。
今でも世界中で根強く続いているバターコーヒーブームだが、続けるうえでネックだったのが、

「自分でつくるのは美味しいけど手間がかかる」
「でもインスタントを使うと味が物足りない。」
「バターコーヒーの味に飽きてくる…。」

こんな悩みを吹き飛ばす夢の完全無欠コーヒークリーマーがCOFFEE BOOSTER!!

普段のコーヒーにスプーン1杯入れるだけで簡単にバターコーヒーが作れます。
米Amazonでは1,600以上のレビューがついており6割以上が★5を獲得しており、味についてのポジティブな評価を多く獲得しています。

味はモカ、シナモン、プレーンの3種類。

コーヒーの風味を邪魔することなく美味しいバターコーヒーを作れてしまうので、忙しい朝や職場でのコーヒーブレイクにもオススメです。


体に優しい、厳選された素材を使用



ギー(バターオイル)は、グラスフェッドバターを自社で丁寧に濾して作っています。
ココナッツオイルはフィリピン産の天然ココナッツをバージンプレスし、24時間置いて水分とオイルを自然分離させたものを使用しています。
もちろんグルテンフリー、GMOフリーですので、安心して毎日利用していただけます。


スプーン1杯でおいしく飽きずに続けるバターコーヒーライフ




スプーン1杯分をコーヒーに入れて混ぜるだけで、簡単に美味しいバターコーヒーを楽しめます。
常温保管可能で、賞味期限は1年以上。1個あたり30杯分の容量です。
プレーン、モカ、シナモンの3種類を用意しておけば、味に飽きることなくバターコーヒーを続けることが可能です。

コーヒーブースター モカ



カフェモカのような深い仕上がりの味わいです。


コーヒーブースター シナモンスパイス




シナモン・ナツメグ・カルダモンなどのスパイスをブレンドしており、チャイのようなテイストです。


コーヒーブースター ネイクド

プレーンタイプ。選び抜いたグラスフェッドのギーオイル、ココナッツオイルを配合したコーヒークリーマーです。


日本上陸を記念して、特別価格での販売をスタート
2021年3月1日より、3,500円→2,500円の特別価格にて販売をQoo10にてスタートしました。
https://www.qoo10.jp/shop/teigen
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)