美容・健康

これからの大人の新常識!毎月オーラルケアを中心とした身だしなみケア商品が届く定期便サービスがスタート。

LABONNE株式会社
生活雑貨やコスメ用品を取り扱うLABONNE株式会社(本社:東京都町田市 代表取締役:伊村萌奈実)は、オーラルケア商品を中心に、身だしなみケアに関する選りすぐりの商品を全国から取り寄せお届けする会員制定期便サービスを2021年3月1日(月)より開始いたしました。


▼LABONNE オフィシャルサイト
https://labonne.co.jp





毎月何が届くかお楽しみ!|定期便サービス"LABONNE"とは?

■「ワクワクする」がテーマ。オーラルケアの定期便
月額4,200円(税・送料込)で、充実したオーラルケア商品を中心に様々な身だしなみケアグッズが届く定期便サービスです。何が届くか、ワクワク、ドキドキ。毎月テーマやトレンドに合わせた選りすぐりの商品をオリジナルボックスに梱包し、まるでギフトのような見た目で毎月ご自宅までお届けします。

■どんな商品が届く?
オーラルケア中心に、保湿ケア、デオドラントの3つジャンルの中から毎月テーマに合わせてお届けします。
第一弾のスペシャルな4月号(限定250個)には、世界的有名デザイナーISSEY MIYAKE氏デザインのデンタルフロスや、持ち歩き用マウスウォッシュなど、新生活、新学期に向けて、ちょっと周りと差がつく商品を厳選しています。(※会員申込は先着順です)








男性にも女性にも楽しんでもらえる商品をお届け|商品詳細情報

■2種類のボックスをご用意
MENS BOX:ブルーやブラックなどダークカラーの商品、ミントなど爽やか系な香りの商品、男性向け商品が入っています。
WOMENS BOX:ピンクやホワイトなど明るいカラーの商品、ローズなどのフローラルな香りの商品、女性向け商品が入っています。

■料金システム|月額4,200円(税・送料込)
一部の地域を覗き、送料は無料でお届けします。毎月4,200円以上の商品をお届けするので、自分で買うよりもお得に。また、契約期間に縛りはなく、ECサイトよりいつでも解約ができるのでご安心いただけます。





福利厚生としても|法人契約対応可能

働き方が変わった今、そして感染症予防など社員の健康をより一層気にかける今、どんな働き方でも大切な社員のみなさまをサポートできるように、オーラルケアの定期便は福利厚生としても導入いただけます。お口の中の健康は、全身の健康に繋がります。また免疫力も高まり、この時代には必要不可欠なヘルスケアです。毎月勤務する会社からまるでギフトのような福利厚生が届いたら、嬉しいに違いない。お口の中が健康になり、さらに身だしなみも整えば、接客や営業のパフォーマンスも上がり会社にとってもメリットが。福利厚生として導入ご検討の方も、お気軽にお問い合わせください。


ボックスに込めた想い...|LABONNEからのメッセージ



お口の中の健康が全身の健康を左右するなら、生涯笑顔で楽しく過ごすためのカギがそこにあるなら、多くの人にオーラルケアに関心を持ってもらいたい。そしてオーラルケアの時間を楽しんでもらいたい。そんな思いからこのサービスを立ち上げました。
今回の新サービス「LABONNE」では保湿やデオドラント製品も一緒にお届けし、身だしなみをトータルプロデュースします。いつ、どこで、誰にあっても清潔感あるスマートな大人でいられるように。日本中が輝く笑顔であふれますように...
LABONNE代表 伊村 萌奈実


▼本件に関するお問い合わせ
LABONNE株式会社
MAIL:info@labonne.co.jp
TEL:050-5526-1686
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)