医療・医薬・福祉

“脱毛のお悩み”をサポート!茨城県では初となる医療脱毛に特化した皮膚科クリニック附属の医療脱毛センターが開設!

医療法人 鶴町皮膚科クリニック
2021年1月15日(金)に茨城県土浦市で開設!予約受付中


茨城県土浦市荒川沖にある鶴町皮膚科クリニックは、医療脱毛に特化した皮膚科クリニック附属の医療脱毛センターを2021年1月15日(金)に開設いたしました。



医療脱毛が日本に導入後しばらくの期間においては、女性の身だしなみを整えることが脱毛目的の大多数でした。しかし、ここ数年でヒゲ脱毛を始めとする男性利用者や、将来を考えて介護脱毛の利用者が増えております。また、医療機関でない脱毛サロンなどを利用したが、十分な効果が得られず悩んでいる方々が多い現状もあります。このような医療脱毛に関する需要の変化があり、ここ数年は実際に医療脱毛を受ける方が増えています。

鶴町皮膚科クリニックでも、これらの現状に直面して参りました。そのため、皮膚科クリニック附属の医療脱毛に特化した専門的施設を設けることで、今まで以上に医療脱毛を身近に感じ、実際に施術を受けていただくことで、脱毛に関するお悩みを解決するサポートをいたします。どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

■「鶴町皮膚科クリニック附属つくば医療脱毛センター」について
1990年、茨城県土浦市に開業した鶴町皮膚科クリニックに附随する医療脱毛に特化した医療脱毛センターです。

【鶴町皮膚科クリニック附属つくば医療脱毛センターの特徴】
・明瞭価格で無駄がない安心価格
昨今、複数回コースをお勧めする医療機関が多い現状があります。そのため、初回に支払う会計額が高額になり、医療ローンを組むケースが多くあります。複数回コースの問題点としては、なかなか予約が取れずに契約期間が終了してしまうこと、本来は予定よりも少ない回数で満足する脱毛結果が得られるのにも関わらずコースの回数分の料金が掛かってしまうことなどがあります。
こうした、合理的でない状況を鑑みて、当センターでは1回あたりの金額を抑えつつ、患者様が満足いく回数分、脱毛を受けていただくことが理想であると考えます。 そのため、当院では完全1回あたりの明瞭会計を徹底しております。

・豊富な実績と確かな脱毛効果の実現
日本で医療用レーザー脱毛が開始された同時期にあたる1999年より導入し、現在約2万5千人(2021年1月時点)以上の方に施術を行なっております。

・安心の保証
「初診料」「カウンセリング料」「予約キャンセル料」など、施術料(脱毛施術料・施術後の抗炎症外用剤)以外の費用は一切かかりません。また、脱毛で万が一、肌トラブルが起きた場合は無料で医師が対応いたしますのでご安心ください。※事前に痛みの軽減が必要な方については麻酔テープ(税込み¥110)は有料になりますのでご了承ください。

・痛みの緩和
医療脱毛には痛みが伴います。つくば医療脱毛センターでは、脱毛時の痛みを4種類の脱毛機の使い分けや麻酔の使用で軽減することができます。エステサロンでは使用できない麻酔のご用意や、脱毛機器のパワー出力調整、レーザー照射時の声かけなどで患者様の痛みへの不安を少しでも軽減します。

・完全個室で土日も脱毛可能
お仕事や学業で平日が忙しい方必見です。当院は、プライバシーに配慮した完全個室ですので、他の患者様を気にせずに安心して施術を受けていただけます。

・選べる支払い方法
現金での一括払い、各種クレジットカードでの一括払いに対応しております。(JCB、VISA、AMEX、MASTER)

【鶴町皮膚科クリニック附属つくば医療脱毛センター概要】
開設日:2021年1月15日(金)
住所:茨城県土浦市荒川沖西1−17−4
診療時間:月・木 9:00ー19:00、火・金・土・日 9:00―18:00、水・祝 休診

▶︎料金や医療脱毛に関する情報、当院の詳細については公式サイトをご確認ください。
https://www.tsukuba-iryoudatumou-center.tsurumachi.jp/
▶︎医療脱毛の予約はこちら:029-896-3374

「鶴町皮膚科クリニック」について
1990年にアトピー性皮膚炎に特化した治療を目指し開院した皮膚科クリニックです。よりよい医療を心がけ、微力ながら一人でも多くの皮膚に悩みを抱える方々のお役に立ちたいと考えております。一般皮膚科だけでなく、小児・美容の診療もお任せください。

▶︎鶴町皮膚科クリニックについてはこちらhttps://tsurumachi.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)