スポーツ・アウトドア 美容・健康

マラソンの岩出玲亜選手、日本人初のCOROSプロアスリートに!

カロス




この度、COROS(カロス)はプロマラソンランナーの岩出玲亜(いわで・れいあ)選手と2年間のアンバサダー契約を締結いたしました。

岩出選手は2019年名古屋ウィメンズマラソンで2時間23分52秒という好記録を樹立するなど、日本の女子マラソン界を代表する選手の一人です。東京五輪代表選考レース(MGC)には「実業団に所属しない唯一の女子選手」として出場しました。慣習にとらわれず、他の女子アスリートのために新しい道を切り開く岩出選手の姿勢にCOROSは深い感銘を受けました。

COROSのスポーツウォッチを岩出選手は次のように表現しています。「パフォーマンスの高さに驚きました。特にGPSが入る速さと正確さが一番のお気に入りです。スタイリッシュなデザインも含め、ナンバーワンです」。

岩出選手が絶賛するスポーツウォッチ「PACE 2」はCOROS JAPAN公式サイトで販売中です。「PACE 2」以外にもアウトドアにうってつけ、あるいはトレイルランニングに最適なスポーツウォッチも扱っています。詳しくはサイト(https://jp.coros.com/index.php)をご覧ください。

今後、COROSは日本市場で高品質な製品を提供しながら、多くの日本人アスリートと共に歩んでいきます。これから先の製品展開にどうぞご期待ください!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)