美容・健康 企業向けシステム・通信・機器

保健同人社ロゴ、リニューアルのお知らせ

株式会社 保健同人社
人々をWell-beingへと導く道を、明るく照らす「ともしび」をシンボライズ

株株式会社保健同人社(本社:東京都港区、代表取締役社長:段塚忠宏)は、本日より、保健同人社ブランドの新たなシンボルマークとして、コーポレート・ロゴをリニューアルいたしました。


新しいロゴは、従前のロゴに使用していたモチーフ「ともしび」を、現在の当社ビジョン「Your Well-being Coach」に合わせてモダナイズしたものです。
人々をWell-beingへと導く道を、明るく照らす「ともしび」。この「ともしび」には、創業の精神を継承しつつ、未来に向けて革新的な挑戦を続ける保健同人社の「願い」を込めています。燃え上がる炎の3本線は、Well-beingの3要素「身体的・精神的・社会的に良好」を表し、ロゴ全体で「Well-being」を表現しています。

【保健同人社について】
保健同人社は、「科学的根拠に基づく正しい医療情報を国民に届けたい」という創業の精神を大切に、70年以上にわたり、時代に先んじた健康イノベーションを発信し続けています。日本の医療環境や国民の生活環境は大きく変化しましたが、時代ニーズにあった価値あるサービスを提供し、人々をWell-Beingへと送り届けます。
会社概要:https://www.hokendohjin.co.jp/corporate/data/

メディア関係者様からのお問い合わせ先
株式会社保健同人社 経営企画部 ブランディング・広報室
E-Mail : kouhou@hokendohjin.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)