美容・健康 スポーツ・アウトドア

個室のフィットネスジムが博多駅南にオープン!

株式会社ハコジム
24時間365日営業の個室ジム『ハコジム』が 2021/3/12に博多駅南にオープンします。

コロナ禍において一般的なフィットネスジムでのトレーニングが不安な方でも、完全個室で無人運営のハコジムなら安心してトレーニングができます。2020年8月にオープンした中洲店で好評を頂き、この度、九州での2号店をオープンする運びとなりました。






【ハコジム サービス概要】
https://hacogym.jp/fukuoka

月会費3,800円でスマホの簡単な操作で毎日でも予約可能。個室を占有できるため、器具の順番待ちもなく周りを気にせずに自分のペースでトレーニングに集中することができる。希望により1時間2,980円でトレーナーからマンツーマンの指導を受けることができる。各々の目的に応じたトレーニング動画を見ながらのトレーニングも可能。

全室鍵付きの個室で安心してトレーニングができる


株式会社ハコジム
代表取締役 永田 秀晶
店名:ハコジム 博多駅南店
住所:〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4丁目16-2 岡本ビル3階
店舗HP:https://hacogym.jp/fukuoka
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)