インテリア・雑貨 流通

ファッションの一部として、日々の気分に合わせて使えるオシャレなデザインマスク「The day(ザ デイ) マスク」発売

株式会社キングジム
~マスキングテープ「KITTA(キッタ)」で人気のデザインも採用~

 株式会社キングジム(本社:東京都千代田区)は、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド『HITOTOKI(ヒトトキ)』の新しいラインアップとして、毎日選ぶ洋服のように気分に合わせて着けられるデザインマスク「The day マスク」を開発。2021年4月2日(金)より発売します。初年度販売目標数量はシリーズ合計で2万5千個です。  また発売に先がけ、通販サイト「LOHACO」における先行販売を3月19日(金)より実施します。



 キングジムは、日々の洋服のように、マスクもファッションの一部として楽しんでほしいという思いから、洋服に合わせやすい落ち着いた柄のデザインマスク「The day マスク」を発売します。
 マスクは適度な伸縮性があり顔にフィットする布製で、手洗いして繰り返し使うことができます。
 ラインアップは、『HITOTOKI』ブランドのマスキングテープ「KITTA(キッタ)」でも人気のデザインである「ジョウケイ」柄を含む全4種類で、マスクケースとして使用できるパッケージに、2パターンの柄が1枚ずつ入っています。

 キングジムは、「The day マスク」のような衛生管理用品の投入によりユーザーの皆様の多様なニーズに応えるとともに、『HITOTOKI』ブランドの認知拡大に努めてまいります。

■製品概要
製品名:The day マスク
発売日:2021年4月2日(金)
    ※2021年3月19日(金)よりLOHACOにて先行販売
価格 :¥1,400 +消費税

■製品特長
・洋服のように、気分に合わせて着けられるマスク

毎日着けるマスクだからこそ、ファッションの一部として楽しんでほしいという願いを込めて開発された「The day マスク」は、洋服に合わせやすい落ち着いたデザインが魅力です。
『HITOTOKI』ブランドのマスキングテープ「KITTA(キッタ)」でも人気のデザインを含む、全4種類からお気に入りのものを選べます。


・適度な伸縮性があり顔にフィットする素材
伸縮性のある布製マスクで顔にぴったりとフィットし、ほこり、花粉、紫外線の侵入を防ぎます。さらっとした気持ちの良い触り心地で、手洗いして繰り返し使うことができ、経済的で環境にも優しいマスクです。
※約30回洗濯可能。洗濯の際は中性洗剤でやさしく手洗いしてください。
※マスクは菌等の感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。


・マスクケースとしても使えるオシャレなパッケージ
マスクが入っているパッケージは、厚手の素材を使用したチャック式のケースになっています。そのままマスクケースとしても使用可能です。また、小物を入れてポーチのようにも使えます。


■ラインアップ

HM001 ハルカゼ
HM002 ジョウケイ
HM003 サンポ
HM004 シンプル

■製品仕様



ご掲載していただく場合は、下記のお問い合せ先をお願いします。
株式会社キングジム お客様相談室
フリーダイヤル(全国共通)
0120-79-8107(ナットクのパートナー)
https://www.kingjim.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)