美容・健康

外出自粛のストレスでため込みがちな人が増加中 毎日のスッキリを応援! 「でるでるスラリ(青汁タイプ)」2021年3月17日(水)より販売開始

日本薬健
株式会社日本薬健(本社:東京都港区新橋二丁目20番15号、代表取締役:丸山 忠生)は、「でるでるスラリ」(青汁タイプ)を、2021年3月17日(水)より全国のドラッグストアにて販売いたします。毎日の快適リズムをサポートします。





スッキリを促す6種のボタニカル素材を配合

本製品は「純国産大麦若葉」「キダチアロエ」「ドクダミ」「ハブ茶」のほか、「センナ茎」と「キャンドルブッシュ」の6種類を配合しています。純国産大麦若葉は食物繊維がたっぷり含まれています。センナ茎はさまざまな成分が含まれ、おいしくスッキリをサポートします。キャンドルブッシュは別名ハネセンナともいわれ、健康茶などで親しまれています。ため込みがちな方、朝のリズムが気になる方や、ハリが気になる方におすすめです。


1本あたり2億個の有胞子乳酸菌が腸まで届く

サポート成分として配合している有胞子性乳酸菌は、一般的な乳酸菌と比較して熱や酸に非常に強いため、生きたまま腸に届けることができます。

日本薬健では、今後もより多くの方の目標達成をサポートする商品開発を進め、多岐ジャンルにわたる商品を積極展開してまいります。

商品概要
商品名:でるでるスラリ(青汁タイプ)
内容量:90g(3g×30本)
価格 :オープン価格
発売日:2021年3月17日(水)
発売元:株式会社日本薬健
URL : http://www.nihon-yakken.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)