流通 美容・健康

【 発売から僅かで予約殺到】新感覚リラックスアイテム、「CBD+茶葉ヒール」店舗拡大のお知らせ!LIME SHOP Yahooショッピング店でもご購入が可能になりました!

株式会社A Holdings
販売当初から問い合わせ、予約が殺到しております。充分な数を確保しておりますが、更に追加確保する予定ですので、ご安心下さい。

【発売から僅かで予約殺到】新感覚リラックスアイテム、「CBD+茶葉ヒール」店舗拡大のお知らせ!LIME SHOP Yahooショッピング店でもご購入が可能になりました! 販売当初から問い合わせ、予約が殺到しております。充分な数を確保しておりますが、更に追加確保する予定ですので、ご安心下さい。



禁煙したいけど出来ない…コロナ禍で自宅待機が増えてストレスがたまってる…そういった方の新おすすめアイテムです。ストレス解消効果だけでなく、健康にも最適、新感覚のニコチンゼロ!

そんな魅力的なアイテムが弊社LIME SHOPより販売致しました。現在、楽天市場店のみで販売しておりましたが、お問合せや予約が非常に多く殺到してしましたので、ご要望にお応えしてYahooショッピング店でもご購入が可能になりました。


3月下旬より順次発送 1カートン CBD+茶葉CBDヒール
5500円(税込み)

・ご購入はこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lime-shop-japan/cbd-filter.html

・安全安心のCBDリラックスアイテムはこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lime-shop-japan/cbdc7dbb9e.html


コロナ禍で世界から改めて注目された成分、それがCBDです。

CBD(カンナビジオール)は、麻に含まれるカンナビノイドの一つで、医療でも注目を集めています。
カンナビノイド成分は、心の不安感を取り除く、緊張感をほぐすといういった気分をリラックスさせることがあると言われています。
CBD(カンナビジオール)は、麻に含まれる植物性カンナビノイドと呼ばれる成分の一つで、ここ最近の研究から、CBDはカンナビノイドの中でも私たちの健康にとても密接な関係があることが分かってきました。
もちろん、CBD茶葉ヒール自体もニコチンは含んでおりません。
ただ、麻と言われると不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心下さい。成分量、成分内容ともにも問題ないようにしっかり認証の証明も取れております。




CBD茶葉ヒールは禁煙サポートにもおすすめです。




※こちらの商品は禁煙サポートとなりますので、完全な禁煙という事であれば、禁煙外来にて医師の診察による治療をするようにして下さい。


CBD茶葉ヒールの商品詳細に関して

上質な茶葉を使用した独自の製法で作られています。
茶葉の産地として有名な福建省武夷山の【正山小種(紅茶の一種)】を使用した独自製法により、上質な吸いごごちを実現しました。
禁煙対策やストレス解消の中で、こういった上質な茶葉の味を楽しみながら、リラックスでき、しかも体にもいいという事であれば健康管理の新たなサポートとして今後大きく期待される事となります。
しかもこちら1箱20本なんと300mgのCBDが配合されていますので、通常のCDB商品に比べて大変お得となっております。


こちらは予約販売商品となっております。
3月下旬以降より順次発送致します。
※システムの仕様上、配送希望日をご選択いただけますが、予約商品を含むご注文商品は商品入荷後の発送となりますので、ご指定日の方は解除になります。予めご了承下さい。


ご注意事項

・本製品に火をつけて使用しないでください。
・駅や空港、病院等の公共機関や喫煙が禁止されている場所、他人に迷惑をかける場所での吸引はしないでください。
・本製品を分解しないでください。
・過度な吸引、連続した吸引等はお控えください。
・薬を服用されている方や持病のある方は医師にご相談の上、ご使用ください。万が一、身体に異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師の診断を受けてください。
・妊娠・授乳中の方、喘息等の呼吸器系に持病がある方は本製品を使用しないでください。
・直射日光や高温多湿の場所、炎天下の車内等に保管しないでください。
・水に濡らしたり湿気の多い場所、火気のそばで使用しないでください。
・小さなお子様の手の届く場所に置かないでください。
・小さいお子様が誤飲するおそれがあります。万が一飲み込んだ場合には、直ちに医師の診断を 受けてください。
・破損、異臭など異常が発生した場合、直ちに使用を中止してください。
・本製品の処分につきましては、お住まいの自治体の条例に従ってください。
・本製品の使用により、吸引機器等に生じた故障および損害について当社は一切の責任を負いません。

販売サイト
LIME SHOP JAPAN


自社ECサイト
https://limeshop.theshop.jp/

Yahooショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lime-shop-japan/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_strnm

楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/limeshopping/

Amazon店
https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A3HLU988J456FA

Qoo10店
https://www.qoo10.jp/shop/limeshop
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)