流通 美容・健康

銀座でスマートにエナジーチャージ!アメリカで話題の体験型ストア「b8ta」にイーグルエナジー登場

Pod Energy Inc.
新商品のお試し&数量限定プレゼントも

株式会社ポッド・エナジー(東京都江東区、CEO:渡邊龍一/COO:渡辺幸太郎)は、世界初のエナジーミストサプリであるEAGLE ENERGY(イーグルエナジー)を2021年3月よりb8ta有楽町店にて販売開始いたします。



イーグルエナジーは、「飲む」のではなく、「吸う」エナジーチャージを提案する、新感覚のミストサプリメントです。カフェイン(ガラナエキス)、ビタミンB12、高麗人参エキスといった天然成分を配合、糖質・カロリー・ニコチンは全く含みません。安心・安全かつ効率的にエナジーチャージすることができます。2015年にカナダの企業が開発した当商品は、現在世界中で利用者が拡大、日本でもSNSを中心に話題となり、様々なインフルエンサーに紹介され、愛用者が増え続けています。


この度は、アメリカ・ロサンゼルスに1号店を出店し、世界中で店舗を構える体験型店舗「b8ta」有楽町にて、イーグルエナジーを販売いたします。店舗では、実際にイーグルエナジーを手に取っていただき、お試しいただくことが可能です。発売当初から定番のエナジードリンクフレーバーに加え、新商品であるエナジードリンク”ミント”フレーバーもお試しいただけます。また、3/19(金)より店頭でSNS投稿していただいた方に、その場で商品(数量限定)をプレゼントいたします。この機会にぜひ、スマートなエナジーチャージを体験ください。

■b8ta(ベータ)について
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に"新たな発見"をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
現在では、日本に2020年8月に開業した2店舗を含め世界で約20店舗を展開。ドバイの1店舗もあわせ、1000以上のブランドがb8taに出品しています。累計5000万件以上の消費者と商品の接点を生んでおり、世界中の実店舗に年間300万人以上の来店客が訪れています。


■EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)とは


イーグルエナジーは、ガラナ由来の天然カフェインをはじめとした成分を独自配合したリキッドを、成分の有効性を失わない温度で加熱し、ミスト化する構造になっています。合成成分の中には、高温での加熱によって有効成分が破壊されてしまい効果的に成分を摂取できないものもありますが、イーグルエナジーは研究機関との開発によって天然成分を使用しており、有効性を維持したまま摂取できます。ニコチン・タールといった有害物質はもちろん、砂糖やカロリーもゼロなので、健康に配慮しながら効率的にエナジーチャージしていただくことができます。また、効果が出るまでに30-40分掛かると言われるドリンクと比較して、ミストでの摂取は約5分で効果を感じることができるため、効果を感じるまでに必要以上の量を摂取することも防ぎます。携帯性も高く、エナジーが必要な様々なシーンで活躍する次世代のエナジーチャージです。

【会社概要】
商号: 株式会社ポッド・エナジー
代表者: 代表取締役 渡辺龍一
東京営業所: 東京都江東区亀戸2-3-6
設立: 2019年12月10日
事業内容: 物品の輸出入、売買、販売代理、仲介及び卸売業
資本金: 300万円
会社HP: https://eagle-energy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)