美容・健康 インテリア・雑貨

★新商品★「Renex 2」わずか62g!仕事や家事をしながら使えるリフレッシュギア【低周波/軽量/USB充電】をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture
あのリフレッシュギアが進化して再登場!すきま時間の気分転換にピッタリのリフレッシュアイテム

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Renex 2」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2021年3月18日より販売開始いたします。 商品ページ https://gloture.jp/products/renex2



いつでもどこでもリフレッシュできるリフレッシュギア




パソコンやスマホを見る時間が増えた今、肩こりに悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

でも、誰かにマッサージをしてもらうのは容易ではないし、マッサージチェアを買っても置く場所もない…
もっと気軽に疲れをほぐせれば…と思ったことはありませんか?

そんな方には「Renex 2(リネックス2)」がオススメです!


低周波で気軽にリラックス
持ち運びに便利なわずか62gの超軽量
約2時間の充電で最大約20回使用可能(1回15分使用)
男女問わず、首にフィットする「エルゴノミクス」デザイン
6パターンのモードと16段階の強弱からお好みの組み合わせを選択可能







首にフィットするエルゴノミクスデザイン

左右のスプリングアームは首にジャストフィットし、男女問わずご使用頂けます。









選べる刺激の強さ

モードは、さすり・押し・たたき・合わせ技の6パターンからお選びいただけます。
また、強弱も16段階あるため、お好みの強さでご使用いただけます。






進化し、さらにパワーアップした「Renex 2」

旧バージョンがアップデートされ、新しく生まれた「Renex 2」
その進化した点をご紹介します。

⑴ 導電パッドを導電ゴム素材に
導電パッドを専用モールドから作成し、導電ゴム素材に変更しました。
この変更により旧金属プレートに比べ、ジェルシートが剥がれにくく汚れも発生しにくくなりました。また、より均等に刺激が伝わるようにもなりました。(1ヶ月間テスト使用結果)

⑵ 快適性の向上
モード内容(さすり・押し・たたき2種・コンビネーション2種の合計6種類)と強弱のプログラムを改良し、心地良い刺激を追求しました。
また、使用周波数も5~150Hzへ変更し、より低周波に設定しました。

⑶ グレードアップしたデザイン
曲線のデザインやコンパクトで超軽量な仕様はそのままに、本体の素材をマットな質感に変更し、「Renex II」のロゴを刻印したことで、見た目をグレードアップさせました。




いつでもどこでも15分のリラックスタイム

高級感のあるマット仕上げにしたことで質感を高め、家の中ではもちろん、外出時でもお使いいただきやすくなりました。

チョーカーのように身につけることができるため、家事をしながら、仕事をしながら、手軽にリラックスできます。
※約15分で自動的に電源が切れます。




スペック



使い方
⑴ ジェルシートを本体の導電パッドに貼ります。
⑵ 首の気になるところに導電パッドを当て、装着します。
⑶ 電源ボタンを長押ししてONにします。
⑷ 電源ボタンを数回押してお好みのモードにセットします。
⑸ 約15分で自動的に終了し電源もOFFになります。
※詳しくは取扱説明書を必ずお読みの上、ご使用下さい



製品仕様





製品内容
・本体
・交換用ジェルシート 2組
・パッケージ
・充電用USBケーブル
・取扱説明書


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Renex 2」を2021年3月18日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://gloture.jp/products/renex2

販売価格(全て税別表記)
5,200円(税別)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)