美容・健康

菊川怜さん、河北麻友子さんの笑顔が輝く!秦基博さんの人気楽曲「アイ」を採用した、“キレイ、育む”ライスフォースの新CM

株式会社アイム
2021年3月18日(木)よりTV及びWEBにて放映開始

株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役社長:沼田憲孝)は、「ライスフォース」の新アンバサダーである女優の菊川怜さん、女優・モデルの河北麻友子さんを起用した新CM(15秒、30秒)を2021年3月18日(木)よりTV及びWEBで放映開始いたします。








新CMについて

■新CM「キレイ、育む」について
「ライスフォース」でキレイを育む。素肌の力が高まると自信が出てくる。自信が出ると笑顔も輝く。このCMでは、秦基博さんの人気楽曲「アイ」の透明感ある歌声にのせて、私たちが商品と共に世界中の方にお届けしたい“笑顔”を表現しています。
うるおいへの満足感や素肌への自信から自然と溢れてくる笑顔を、20代から50代の5名の女性に表現していただきました。幅広い世代の愛用者様の代表として、「ライスフォース」のアンバサダーでもある43歳の菊川怜さんと、29歳の河北麻友子さんにも出演いただき、輝き満ちた素敵な笑顔を見せていただいています。
いつも最高の笑顔を作るために、ライスフォースは、皆さまの肌に寄り添い、応援します。

■新CM概要
ライスフォース「キレイ、育む」篇
◇バージョン:15秒、30秒
◇公開開始:2021年3月18日(木)
◇放送地域:関東 他

・「キレイ、育む」篇 15秒
動画公開先 YouTube : https://youtu.be/1A3azLCL5_o



・「キレイ、育む」篇 30秒
動画公開先 YouTube : https://youtu.be/TyFanm5c59E




CM 「キレイ、育む」ストーリーボード<30秒>

「ライスフォース」でキレイを育み、素肌に自信を持った女性たち。
素肌に触れた瞬間、大切な人と会った瞬間など、一人ひとりの自分らしい笑顔があふれる瞬間を切り取っています。




アンバサダー菊川さん、河北さんからのコメント



●女優 菊川怜さん
肌が潤うと、心も潤う!心が潤うと、行動力と笑顔に
磨きがかかるんです。だから私は肌づくりに力を入れています。
【ライスフォースとの出会い:2009年】

プロフィール
1978年生まれ。女優として数々のドラマや映画で主演を務める他、キャスターやクイズ番組への出演など、知性派なイメージでマルチに活躍。シンプルなケアで磨かれた美貌は、2児の母となった今でも健在。


●女優・モデル 河北麻友子さん
朝の肌の調子がいいとテンションが上がる!
メイクもお洒落も楽しむために、スキンケアにはこだわります。
【ライスフォースとの出会い:2008年】

プロフィール
1991年生まれ。人気女性誌の専属モデルとして人気を集め、バラエティ、ドラマと幅広く活躍。美容マニアとしても知られており、美容番組のMCや雑誌連載で数々の美容情報を発信、女性からの支持も厚い。


CMタイアップ楽曲について

2010年に発表された秦 基博さんの人気楽曲「アイ」を採用しました。秦さんの透明感のある歌声が、自分らしい飾らない笑顔をより惹きたてます。


ライスフォースとは

「肌の水分保持能改善効果」が、唯一認められている医薬部外品の有効成分「ライスパワーNo.11(R)エキス」を高配合した薬用スキンケア。 2020年にはブランド誕生から20周年を迎え、累計販売本数も2,200万本※を突破いたしました。
保湿成分をただ肌に与えるだけではなく、肌自らがうるおう力を育てる新発想のスキンケアです。


とろみがあるのに瞬時に浸透する独特の使用感や保湿の持続力が、雑誌をはじめ、ドラマ・映画・舞台のヘア&メイクアップアーティストを魅了し、口コミで業界に広がりました。現在もなお、口コミによって、業界愛用者数は増え続けています。  ※2020年8月末日現在


左から ディープモイスチュアローション、エッセンス、クリーム(3品とも医薬部外品)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)