医療・医薬・福祉 その他

「農福オンラインマルシェNAGASAKI」特設サイト開設のご案内

佐世保地区障がい者就労支援協議会

2021年3月吉日
佐世保地区障がい者就労支援協議会



【農福オンラインマルシェNAGASAKI オンライン開催】
 長崎県佐世保市のさせぼ五番街で例年賑わいを見せている「農福マルシェ」が、今年は新型コロナウィルス感染症対策で中止となり、代わりに初の試みとなる「農福マルシェNAGASAKI」と題した特設サイトを開設します。




                                   ※2019年 農福マルシェの様子

 長崎県内の障がい者就労支援施設で作られた心のこもった加工品や野菜、雑貨が出品され、サイトを通じて購入できる仕組みです。これまで長崎県佐世保市まで直接足を運ばないと購入できませんでしたが、今年は全国どこからでも購入することができます。ご購入が「支援」に繋がります。
 農福オンラインマルシェNAGASAKIは、『働く想いと技術・繋がりと支援、情熱』をコンセプトに、福祉の事業について知って頂く機会と、障がい者の方の工賃向上や、福祉分野の人材確保を目指した催しです。

【出店事業者一覧】




【出品商品(一例)】
障がい者の方たちの心のこもったハンドメイド商品です。


【概要】


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)