医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

株主優待制度の新設に関するお知らせ

ウェルビー
当社は、3月22日開催の取締役会において、株主優待制度の新設に関し、下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。


1.株主優待制度の新設の目的
株主の皆様からの日頃からのご支援に感謝の気持ちを表すとともに、株主優待制度を通じて当社事業へのご理解を深めていただき、より多くの皆様に中長期的に当社株式を所有していただくことを目的として株主優待制度を新設することにいたしました。

2.株主優待制度の内容
(1)対象
毎年3月 31 日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式 100 株(1単元)以上を保有する株主様を対象といたします。

(2)内容
・ハビーアカデミーオンライン教室 15,000 円相当の入会金無料券
・ハビーアカデミーオンライン教室 30,000 円相当の受講料無料券※
※受講料無料券は5,000 円券6枚となります。1カ月に1枚を上限としてご使用いただけます。

(3)開始時期、贈呈時期及び方法
2021 年3月末日の株主名簿に記載された株主様に対するご優待より実施いたします。
また、6月下旬に発送いたします「株主通信等」に同封いたします。

3.その他
詳細につきましては後日決定し、当社ホームページ等により発表させていただきます。


■会社概要■
会社名 : ウェルビー株式会社
証券コード : 6556
本部所在地 : 東京都中央区銀座二丁目3番地6号
代表者 : 代表取締役社長 大田 誠
設立年月日 : 2011年12月1日
電話番号 : 03-6268-9542(代表)
URL : https://www.welbe.co.jp/
基本理念 :
ウェルビー株式会社は世の中で支援を求めている方に対して、「社会福祉」を通じ「希望」を提供します。
経営理念 :
全従業員の自己実現と幸福を追求するとともに、すべての人が「希望」を持てる社会の実現に向けて


以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)