医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

“苦くない漢方薬”を1日3回飲んで、血糖値改善と肥満対策を実現。新漢方薬「トーチラック」が2021年3月25日より全国発売

株式会社ハーバルアイ
株式会社ハーバルアイ(本社:福岡市、代表取締役:橋口遼 以下、当社)は、新商品の漢方薬(第3類医薬品)「トーチラック」を、2021年3月25日より発売いたします。




新商品の漢方薬(第3類医薬品)「トーチラック」は、当社の通販ブランドである漢方生薬研究所より3月25日に販売を開始いたします。弊社の通販サイトを通して、全国の方がお買いお求めいただけます。

トーチラックは、血糖値の改善をしたい方や、肥満が気になっている方におすすめの商品です。主な効能効果として「のどの渇き・口渇・糖尿病※1」が挙げられ、食後血糖値の上昇を抑えてくれます。

トーチラックに含まれるケイヒ(シナモン)は、日本でも古くから漢方原料として重宝されている生薬です。トーチラックは、そんなケイヒの中でも中国で10年掛けて育てたシナケイヒという種類を1日量たっぷり3,000mg配合しております。一般に、漢方薬は粉末状のものが多いですが、トーチラックは、飲みやすい錠剤タイプとなっております。

※1,糖尿病の治癒のための治療又は予防に用いる医薬品ではありません。


商品情報





商品名:トーチラック
分類:第3類医薬品
成分:ケイヒ末3,000mg/日
剤形:錠剤(素錠)
効能・効果:口渇、のどの渇き、糖尿病※1
用法・用量:成人(15歳以上)、 1日3回(1回5錠)食後
価格:4,950円(税込)
販売ページhttps://shop.herbal-i.com/lp?u=tochirac

※1,糖尿病の治癒のための治療又は予防に用いる医薬品ではありません。

~漢方生薬研究所について~



"私たち漢方生薬研究所のテーマは『自然をハコぶ』です。 体の健やかさを高めるためには「自然のもの」を体に摂り入れたほうがいい。という考え方で事業を運営しております。ただ単に「自然のもの」といっても様々ですが、その中でも『漢方』という考え方に深く共鳴しております。


私たち漢方生薬研究所は現代のライフスタイルに取り入れやすい形で商品と東洋医学ひいては漢方の考え方をお客様にご提供・ご提案させていただいております。
ホームページ:https://www.herbal-i.com/

会社概要

会社名:株式会社 ハーバルアイ
代表取締役:橋口遼
設立年月日:平成27年12月1日
資本金:3,860万円
所在地:〒810-0001福岡市中央区天神5丁目7-3 福岡天神北ビル6階
事業内容:医薬品・指定医薬部外品・健康食品の通信販売及び店舗販売
電 話:092-717-6346
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)