美容・健康

運動不足のお家時間を発酵力でスッキリ!発酵特許成分『セラビオ−F』配合の置き換えダイエット「《美酵 Be:Fa》」を発売

株式会社オルリンクス製薬
~ 《古来より「神様のいたずら」と称えられる発酵成分》でスッキリ習慣を手に入れる》 ~


株式会社オルリンクス製薬(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:北川 雅人)は、運動不足のお家時間でスッキリを実現、発酵成分着目の置き換えダイエットが出来る《美酵 Be:Fa》を2021年2月10日(水)より発売開始いたしました。

【URL】https://orlinks.jp/shop/products/BF-000



《美酵 Be:Fa》の3つの特徴

1.発酵研究を追求し続ける研究所『東洋発酵研究所』との研究開発により誕生。本物のスッキリを追求した体感の得られる置き換え発酵ダイエットを実現させた商品。

2.特許発酵成分『セラビオF』米麹・大豆エキス納豆菌発酵物、『UNIFINE』大豆エキス発酵物、『IMMUNOL』酢酸菌発酵を配合。ダイエットで失われる栄養素をしっかり補うことで同時に美肌への期待も得られる。

3.誰もが一度は飲んだことのある『あのヨーグルト味』を完全再現。加えて、日常生活で必須となる『マグネシウム』を配合した栄養機能食品として男女問わず手軽にマグネシウムをしっかり摂取でき、男女ともに生活に取り入れていただける本格置き換えダイエットクレンズ。




《美酵 Be:Fa》誕生の背景

世界中で蔓延、猛威をふるうコロナウィルスにより強いられた「不自由」により、外出する機会と共に運動やカロリー消費をする機会が極端に失われたことから、非健康や肥満に悩む方々が増加している傾向にあります。

そんな中、「お家時間で手軽に置き換えてカロリー抑制ができる、本物のダイエットクレンズを作りたい、味にも妥協しない発酵力を駆使した体感のあるスッキリクレンズを作りたい」という思いから、約1年の歳月をかけ我々の最大の強みである『発酵成分』に着目をして研究開発の末、全てにおいてこだわり抜いた美酵(ビファ)が誕生いたしました。



《美酵 Be:Fa》の使い方・利用シーン


美酵は、朝食やランチなど1食を置き換えて頂き、カロリー摂取量を抑制することで健康的にダイエットを目指す発酵クレンズです。

一日一食を美酵 (ビファ)に置き換えてスッキリボディを目指します。
誰もが一度は飲んだことのある『あのヨーグルト味』を完全再現していることから、牛乳や豆乳でシェイクしていただくことで、大変美味しく濃厚で大満足の置き換えを実現できます。


夏場や半身浴のシーンなどでは、炭酸水で割ることでスッキリとした炭酸ヨーグルトとして効率的に置き換えダイエットを実現していただけます。




【《美酵 Be:Fa》製品概要】
価格:8,618円(税込)
販売方法:ORLINKS.公式モール【https://orlinks.jp/shop/


《株式会社オルリンクス製薬》について

オルリンクス製薬は、「人々の生活環境を豊かにするお手伝いを担う」ことをスローガン(理念)としています。 また、社名の語源である、「ALL LINKS~全てを繋ぐ~」という想いと理念に基づき、発酵成分に着目した美容商品、健康食品の企画開発を行っております。





【会社概要】
会社名:株式会社オルリンクス製薬
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22 フェイマス丸の内ビル6F
代表者:北川 雅人
資本金:2,000万円
URL:https://orlinks.net
事業内容:
DtoC事業
・自社美容ブランドのプロデュース
・自社美容商品の企画開発
・自社ブランド商品のアフターフォロー
・自社ブランド商品の卸
・自社ブランドモールの運営【ORLINKS STOCK.】
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)