美容・健康 流通

『男の美容革命』風呂上がりの10分が365日を変える、男性向けのパック登場。

株式会社MaliciaDesign
さあ、スキンケア男子へ!化粧水で十分なスキンケアができていると思っている男性へ。

株式会社MaliciaDesign(大阪市西区北堀江2-2-16 AXIS-SOUTH四ツ橋ビル3F 代表 井上 裕貴)は 男性用パック『malicia』を2021年3月26日より発売いたします。



近年、男性の美容ブームで「スキンケアに興味をもつ男性」が増加しており
続々と男性向けのスキンケアブランドが生まれています。
その中で「パックを使ったスキンケアをする男性が少ない」ことに注目し
今回自社新商品となる、男性向けパック『malicia』の発売となりました。


《男性のスキンケア》
下記グラフからスキンケアを化粧水・乳液で終えてしまっている人が多いことがわかります。






maliciaとは何か》


「malicia」はサッカーで使われるポルトガル語であり
日本語で「駆け引きをする」という意味の言葉です。

メンズスキンケアブランドとしての
「malicia」「駆け引きできる男へ」がコンセプトです。
「malicia」には《男性は死ぬまで女性と駆け引きしていくものだ》という考えがあります。
何よりも私たちがそうでありたいという思いが強く、その思いを形にしていきます。


《こだわりの成分》


湯原温泉水
植物幹細胞
コラーゲン

1.《湯原温泉水》
温泉水に含まれる低張性アルカリ性の源泉は美肌効果が期待されており、
肌の汚れを取り除く効果があると言われています。
湯原温泉は岡山県にある名湯で
千と千尋に登場する「油屋」は
この湯原温泉を参考にされていると言われています。


2.《植物幹細胞》
主に肌の保湿効果エイジングケアの効果があります。
過酷な環境下で育った植物からとった細胞を使用しているので、美容効果が高く期待されています。
例えばmaliciaに含まれる
リンゴ果実培養細胞液
スイスで腐らないリンゴとして有名な
「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出しておりエイジングケアの成分として注目されています。

3.《コラーゲン》
肌に良さそうなイメージのあるコラーゲン。
実は年齢と共に減っていくもので
お年寄りよりも赤ちゃんの肌の方がツヤツヤなのもコラーゲンがあるから。
そのコラーゲンを自分で補給していくことでお肌を保つことができるという仕組みだったのです。


《今後の展開》
写真のタイトルを見てください。
Malicia Designは男性の美容に革命を起こす勢いで、これからも新商品を展開し続けますので、応援よろしくお願い致します。

▼makuakeリリース
https://www.makuake.com/project/malicia/

▼Malicia Design HP
https://maliciadesign.com/

▼instagram
https://www.instagram.com/malicia_cosme

▼Twitter
http://twitter.com/maliciadesign
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)