美容・健康 広告・マーケティング

レディスアデランスのブランドアンバサダー女優の賀来千香子さん出演の新TV-CM 4月1日(木)から放映開始

株式会社アデランス
~新商品『ロイヤルイヴ アジェンヌ』を着用~

 毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女優の賀来千香子さんが出演する女性用ウィッグブランドのレディスアデランスの新TV-CMを、4月1日(木)から全国で放映開始します。


 新TV-CM では、レディスアデランスのブランドアンバサダーである女優の賀来千香子さんが出演し、ぺたんこのお悩みヘアをふんわりとボリュームさせる解決策としてウィッグを提案します。賀来千香子さんは、新商品「ロイヤルイヴ アジェンヌ」を着用しており、着用前と着用後の変化もご覧いただけます。


ロイヤルイヴ アジェンヌ ポスター
 「ロイヤルイヴ アジェンヌ」は、3月15日(月)より発売している新ウィッグです。まるで自分の髪のような高い通気性と軽いつけ心地、どこから見ても自然な見た目が特徴のウィッグです。新機能として「ぴったりキレイレース」※1を本体ネットの外周部に施すことで、手ぐしで簡単に自髪と馴染み、自然なヘアスタイルが楽しめます。さらに、噴水のように根元から毛がふわっと立ち上がるビュースプリング(R)構造のネット(特許第6503426号)と、毛の結び目が見えないダブルアップ(R)構造により、ボリュームをだしながら、どこからかきわけても頭皮のようなナチュラルな仕上がりを再現しました。ネットには、急速吸水速乾糸「ソアリオン(R)Y」※2を使用しており、サラッとした肌ざわりが続きます。さらに、絹糸の肌触りと快適さが特徴の「シルクプロテイン加工(フレシール(R)加工)」※3を施し、長時間つけていても快適な着け心地を目指しました。

※1 特許出願中
※2 「ソアリオン」はKBセーレン株式会社の登録商標です。
※3 当社のシルクプロテイン加工は、絹を構成するタンパク質の中でも、特に効果に優れているセリシンのみを付与する「フレシール(R)加工」を行っています。「フレシール」はセーレン株式会社の登録商標です。


■「ロイヤルイヴ アジェンヌ」 について


 「ロイヤルイヴ アジェンヌ」は、当社の技術を集結させた最高品質のオーダーメイド・ウィッグです。まるで自分の髪のような高い通気性と軽いつけ心地、どこから見ても自然な見た目が特徴です。「ロイヤルイヴ アジェンヌ」のネーミングは、「最高」「ピカイチ」を意味する「A(エース)」にフランス語で「女性」を意味する「JENNE(ジェンヌ)」を組み合わせました。

■「ロイヤルイヴ アジェンヌ」商品特長

ぴったりキレイレース
▶ 自髪と馴染む「ぴったりキレイレース」で自然な仕上がり

 「ロイヤルイヴ アジェンヌ」には、新機能「ぴったりキレイレース」※1を本体ネットの外周部に施しています。サイズの異なる4つのループ先端部に毛植えすることで、外周部一線がランダムに仕上がり、自髪との境をぼかしきれいになじみます。



▶ 噴水のように立ち上げる「ビュースプリング(R)」構造ネット
(特許第6503426号)
 2種類のネットと特殊な毛植えを採用。根元からフワッと立ち上がるスタイルを手ぐしで素早く作れます。

▶ 自然な分け目を作る「ダブルアップ(R)」構造
 分け目の表面に薄いベールを重ねることで結び目を見えなくした「ダブルアップ(R)」構造により、髪の根元が自然に見え、ふんわり立ち上がります。「ダブルアップ(R)」構造は、下のネットに毛を結び、ベールの上から毛を引き抜いており、結び目が見えないだけでなく、毛が抜けにくいのが特徴です。髪をどこからかきわけても、頭皮のようなナチュラルさを実現しました。
「ダブルアップ」構造のしくみ
頭皮(拡大図)
「ダブルアップ」商品
糸の断面写真

▶ ネットに急速吸水速乾糸「ソアリオン(R)Y」※2を使用
 汗などの水分を急速に吸い取り、蒸れにくく乾きやすい糸「ソアリオン(R)Y」※2を使用しており、サラッとした肌ざわりが続きます。



▶ シルクプロテイン加工(フレシール(R)加工)で肌にやさしく
 ネット糸には、絹糸の肌触りと快適さを生み出す成分「セリシン」のみを使用した「シルクプロテイン加工(フレシール(R)加工)」※3を施しており、長時間つけていても快適な着け心地を目指しました。


■「ロイヤルイヴ アジェンヌ」商品概要
発売日:2021年3月15日(月)
販売店:全国のアデランス、レディスアデランスのサロン

■新TV-CM概要
放映開始日:2021年4月1日(木)
内容:「ふんわりボリュームアップ賀来さんの歌」篇
 ブランドアンバサダーである女優の賀来千香子さんが出演するレディスアデランスのCMの最新作です。賀来千香子さんが、新商品「ロイヤルイヴ アジェンヌ」を着用し、ふんわりとボリュームアップしたヘアで日常を楽しみます。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)