美容・健康

エステから世界へ!ガールズグループ”LaviU”誕生!

株式会社セントラヴィ
エステティックセントラヴィスタッフより、入社1年目2年目のスタッフで結成したLaviU

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社セントラヴィ」のApril Dreamです。 St.Lavieeの“Lavi”を冠し、そこに“U”が寄り添う。 “U”には通ってくださるお客様、支えてくれる仲間や繋がりあう全ての人に溢れ出る愛と感謝を届けたいという思いを込めてデビューが決定しました。




コロナ禍で私達の日常が当たり前ではなく有り難い事ばかりなんだと感じている時に、NiziProjectで直向きに夢に向かって努力し続けるNiziUは沢山の夢と希望を伝えてくれました。

デビューへ向けて努力をしている姿、メンバー同士の絆、支え合いながら一つの事を形にする喜びや達成感は、日々コツコツダイエットと向き合うお客様の姿や、自分自身が自己成長するために支えてくれる仲間の存在のありがたさと重なり何か出来る事はないか?そんな想いから発足しました。

ダンス経験がないエステティシャンがダンスを踊れるようになるために毎日練習して、仲間と一緒にNiziUを完コピする事で、セントラヴィに通ってくださるお客様達が、近くに頑張ってる人がいたら励みになる!頑張った先に自分が輝くステージが待ってる!と思っていただける夢を叶える美の応援団“LaviU”を是非ご覧ください。

※「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

セントラヴィは部活みたいな一体感をコンセプトに、どんな事も楽しく軽やかにでも真剣に、お客様の結果だしにこだわり、記憶に残る特別感溢れるサービスを提供し続けます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)