流通 美容・健康

愛しとーとの『挑戦』がたくさんの人を笑顔にしました!

株式会社愛しとーと
愛しとーとの社員が行ってきた挑戦が実を結ぶ

株式会社愛しとーと(本社:福岡県那珂川市)に在籍する社員が行ってきた挑戦により、たくさんの人を笑顔にすることができました。当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社愛しとーと」のApril Dreamです。




これまで愛しとーとに在籍する社員が行ってきた『挑戦』により、たくさんの人を笑顔にすることができました。
本日はその一部を皆様にご覧いただこうと思います。

海外事業



「すべての女性をキレイに、笑顔に」というミッションを掲げる愛しとーとが開発した商品を日本だけでなく、世界に広げるためにスタート。


『愛しとーとの商品がすべての国で愛されました!』







eスポーツ事業




プロeスポーツプレイヤーの健康をサポートするために
『e-supple』というサプリメントを開発。

『ゲーマーがなんの気兼ねなく、心の奥底からゲームを楽しめる環境を作ることができました!』



ライブコマース事業



愛しとーとは、自分の孫や玄孫の代まで安心して使える高品質な商品開発を行っております。
そんな商品の魅力が、たくさんのお客様へ
そして、よりリアルに伝わりますようこの事業を始めました。

『ライブ配信を通して、お客様の「使ってみたい!」という気持ちを後押しできました!』


スポーツ事業



家庭のひまわりであるお母さんがずっと笑顔で過ごせますよう、多くのお母さんが熱中しているママさんバレーを応援させていただいております。


『頑張るお母さんたちを笑顔にできました!』



愛しとーとは挑戦を応援する会社です。

「こんなことをやってみたい」、その想いから新しい仕事が始まり
「これ面白くないですか」、その言葉がひとつの事業となるそんな会社です。

これからも、すべてのお客様の『笑顔』のために走り続けていきます!


愛しとーと とは

食べるコラーゲン11年連続日本一のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」をはじめ、サプリメントや化粧品の開発・製造・販売を行う通信販売の会社。
社員の挑戦を応援し、お客様を笑顔にするために一丸となって毎日働いております。


会 社 名 :株式会社 愛しとーと
代 表 者 :代表取締役兼CEO  岩本 初恵
本社所在地:福岡県那珂川市今光 6 丁目 23 番地
資 本 金:3,000 万円
事業内容 :基礎化粧品・下着・健康食品の企画、製造、販売
会社方針 :美と健康をサポートする、通信販売事業展開、社会福祉への協力、esports事業の展開


「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)