美容・健康

日本発のスーパーリラックスの文化の広がりにより、心身にストレスを抱える人が世界中で激減。そこから見出したCBD(coffee)アプリをリリース

グローバルタッチ 株式会社
~スーパーリラックスで生み出された新しい暮らし~

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「MaryJP株式会社」のApril Dreamです。 MaryJP株式会社(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、日本の文化を革新させたスーパーリラックス文化の概念を生み出し、多くの生活者を変えたことから、今後も海外での展開を進めています。






コロナによって、加速された超ストレス社会。自分に向き合う時間もなく、ストレスによって心身が悲鳴を上げているのにも気がつかない毎日。そんな生活は元来の人間らしい生活からはかけ離れていると思い、「スーパーリラックスな暮らし」と言う概念を開発。自分の心身をサステナブルにコントロールするために、CBDを始めとした心身の質を底上げする薬膳のある暮らしに着目。全体最適化するのではなく、お客様一人一人のライフスタイルに向き合ってきたデータを元にこの度CBD(coffee)アプリをリリース致します。


CBD(coffee)アプリは「その人」に最適なリラックス製品やライフスタイル、デバイスなどを提案します。またアプリ機能の中に睡眠計測、ウォーキング計測、深呼吸計測などのウエラブル機能を搭載しパーソナルに合わせた製品、ライフスタイル提案を実現します。



ーーーーーー
現在は、CBDを日本でもっと身近なものにするために、「CBD(coffee)」というCBD専門カフェ兼セレクトショップの運営や海外ブランドの輸入代理店の事業を行っております。
まずはCBDのある暮らしを広めることで、マインドフルネスでリラックスのある生活を提案しております。


「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)