流通 美容・健康

韓国式さつまいもダイエット(コグマダイエット)をコンセプトとした、手軽に継続できるコグマパウダーを開発

株式会社Taiup
健康にも良く、簡単に続けられる方法を研究し、満を持して発売

株式会社Taiupは、韓国式さつまいもダイエット(コグマダイエット)をコンセプトとした、「コグマパウダー」を開発いたしました。 原産地は長野県阿智村。日本一星空が綺麗に見えるとされる阿智村から、信州由来の自然食品を皆様にお届けしています。



【開発経緯】
「継続できるダイエット」に着目し、ダイエットをしようと挑戦し、何度も諦めてしまった人でも続けられる健康食品を考案。
韓国で話題の「コグマダイエット」をヒントに、無理なく健康的に痩せるダイエットサポート食品を開発する運びとなりました。
手軽に1食分を置き換え、摂取カロリーを無理なく抑えながら、不足しがちな食物繊維をたっぷり補うことができます。
また、お客様からは「体内の老廃物もデトックスされるような実感があります」といったお声もいただいております。

【コグマパウダーとは】
ヘルシーストアの『コグマパウダー』は、長野県産のキクイモを主原料として手軽に取り入れられるパウダーにしたサポート美容食品。
無理のない置き換えで結果が出ると多くの方にご好評いただいております。
また、乳酸菌や9種類のミネラルなどをたっぷり配合しているので、体内からの美しいカラダづくりをサポートします。
※ヘルシーストアは、株式会社Taiupが運営するオンラインストアのブランド名です。

【コグマパウダーのこだわり】
1. 善玉菌の餌になる食物繊維イヌリンをたっぷり補給できる。
「コグマパウダー」には食物繊維イヌリンがたっぷり含まれる長野産キクイモが主原料となっており、その食物繊維量はレタス約11個分にあたる(1ヶ月分=30包で換算)。
つまり、老廃物の排出や善玉菌へのアプローチに期待することができる。

2. ビタミン、ミネラル、美容成分がふんだんに使われている。
「コグマパウダー」には、イモ由来のビタミンなど栄養成分の他、美容に欠かせない9種類のミネラルが補える。

3. 続けやすい味
「コグマパウダー」は、毎日継続して飲み続けられるように「ほんのり甘いトロピカルフルーツ風味」を採用しており、紅茶や炭酸、ヨーグルト等に混ぜて美味しく摂取できる。

4. 1食置き換えるだけで、手軽にカロリーダウンが可能に。
1包わずか10kcalのコグマパウダーで、主食もしくは朝昼夜のいずれか1食分を置き換えるだけなので、手軽に継続してダイエットを行える。

※ダイエットには、適度な運動と栄養管理が必要です。
※多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

【製品サイト】
https://lp.healthy-store.jp/d/kog01_single
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)