美容・健康

伊藤沙莉「ピップエレキバン」新CMに登場!ちゃっかり者の末っ子をキュートに熱演 “コリコリ3姉妹” 要領よくコリをほぐす秘密は…!?

ピップ株式会社
新CM ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 4月3日(土)より公開

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、今回新たに起用した、女優の伊藤沙莉さんが出演する新CM、ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇を、4月3日(土)より順次公開します。ピップエレキバンブランドサイト及びピップ公式YouTubeチャンネルにて公開のWEB・店頭限定映像では、3姉妹が華やかなドレス姿で息の合ったダンスを披露。CM撮影の裏側や、伊藤さんのプライベートエピソードにも迫るインタビューを含む、CMメイキング映像も必見です。



ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 15秒CM:https://youtu.be/-Q9oKSvdNsg
ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 WEB・店頭限定映像:https://youtu.be/4FGlUiRcYnI
ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 メイキング・インタビュー:https://youtu.be/mqGJf7jPGAk

◆新CM ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 あらすじ

新CMは、伊藤さん扮する“コリコリ3姉妹”三女の「コリコリ3姉妹、今日もコリと格闘中」という台詞でスタート。姉の2人は肩コリに悩んでいる様子で、長女はストレッチに勤しむも「きびしい~!」、次女はマッサージサロンを探すも「見つからな~い!」と悲鳴を上げています。そんな中、優雅に座ったまま本を読んでいる三女の伊藤さん。最終的に「三女は、放置。」という台詞を言い微笑む伊藤さんに対し、2人の姉は驚きを隠せません。コリ知らずでクールに決めていた三女の秘密は……なんと!ちゃっかりピップエレキバンを貼っていたのでした。最後は、肩コリ悩みと無縁の伊藤さんが、姉2人を横目に軽やかに出かけます。お屋敷風のセットで華やかなドレスに身を包み、コミカルなやり取りを繰り広げる3姉妹にご注目ください。

併せて公開されるメイキング映像では、和気あいあいと撮影に臨む3姉妹の様子や、先生に教わりながらダンス練習に取り組む様子、本を読みながら楽しげに脚をばたつかせる伊藤さんの姿など、CM撮影の裏側が収録されています。

スペシャルインタビューでは、CMの見どころをはじめ、実際に3人兄妹の伊藤さんならではのちゃっかりエピソードや、「妹って得だな」と感じたエピソードも公開。また、コリを解消するために普段から行っているケア方法や、ピップエレキバンを貼った感想など、プライベートな一面も覗かせつつたっぷり語っていただきました。

この機会にぜひ、貼るだけで気づけばほぐれてる、がんばらないコリケアのピップエレキバンをお試しください。

【撮影時のエピソード】
・ピップエレキバン「コリコリ3姉妹 」篇
光沢感のあるグリーンのトップスに、ふんわりしたスカートという華やかな出で立ちで登場した伊藤さん。日頃着慣れていないドレスに少し戸惑いながらも、「新鮮で嬉しいです!」と笑みを浮かべました。
「要領よくコリをほぐす三女」という役柄もあり、コミカルなダンスやキュートな表情を見せてくれた伊藤さんですが、モニターチェックの時にはきりっとした表情で手や首の角度にまでこだわる一幕も。
撮影の合間には、スタジオセットのアンティーク調の家具や美術品に興味津々。「こんな世界観を作り出せる美術さんってすごい!」と大興奮のご様子でした。
長時間に及ぶ撮影でも、終始笑顔で現場を盛り上げてくださった伊藤さん。もしかしてそれもピップエレキバンを貼っていたおかげかも!?

【伊藤さん コメント】
衣装もセットも豪華で、テンションが上がりました。 普段踊ることってあまりないので、 3姉妹でダンスができてとても楽しかったです!事前の衣装合わせの時にピップエレキバンを頂いて、しばらくの間つけていました。私は結構肩コリが重い方なんですが、いつもと違って軽いな~と思って、「これだったんだ!」と辻褄が合いました。コリにお悩みの方にはぜひ一度ピップエレキバンを試していただきたいです!

【出演者プロフィール】


■伊藤 沙莉(いとう さいり)
1994年5月4日生まれ(26歳)、千葉県出身。
子役時代から安定感のある演技力には定評があり、数々の作品に出演。
生まれ持った芝居のセンスでシリアスもコメディもこなす、将来有望な個性派女優。

主な出演作品
<映画>
『パンとバスと2度目のハツコイ』『榎田貿易堂』『寝ても覚めても』『blank13』などの映画に出演し、第10回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で助演女優賞、主演を務めた『タイトル、拒絶』で第32回東京国際映画祭東京ジェムストーン賞を受賞。「小さなバイキング ビッケ」(日本語吹替版)「十二単を着た悪魔」「ホテルローヤル」「タイトル、拒絶」、アニメ映画「えんとつ町のプペル」など。

<テレビ>
2020年6月、テレビアニメ「映像研には手を出すな!」やドラマ「これは経費で落ちません!」「ペンション・恋は桃色」などでの活躍を評価され、第57回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞、さらに東京ドラマアウォード2020で助演女優賞、そのほかの出演作にドラマでは「ひよっこ」「獣になれない私たち」「全裸監督」「いいね!光源氏くん」など。

※今年は第45回エランドール賞新人賞、第63回ブルーリボン賞助演女優賞に輝く。

【伊藤さんインタビュー】
Q. 今回のTVCM撮影の感想と、CMの見どころを教えてください。

この(セットの)美術とか衣装とかメイクとか、全部可愛くておしゃれだったので、とてもワクワクしました。こういう世界観にいることがあまりないので、すごく嬉しかったですし新鮮でした。見どころはやっぱり、お姉ちゃんが2人いるので、3人のグルーブ感みたいなのがちゃんと伝わっていたらいいなと思います。

Q. 「私ってちゃっかりしているなー!」というエピソードはありますか?
兄弟間では多いかもしれないですね、ちゃっかり。ちゃっかり自分も何か貰うとか、そういうざっくりしてますけど、「いいよいいよ」とか言ってちゃっかり自分が貰ったりとかはよくしてましたね。お姉ちゃんが多分1番被害者なんですけど。ちっちゃいときはすごい悪賢かったので、お母さんが見えるところでわざと「いいよお姉ちゃん、これ食べなよこのお菓子」みたいな感じで言って、お母さんが「妹にあげなよ」と言って「イェーイ」とかはよくありました。そういうちゃっかりはよくあります。

Q. 「妹って得だなー」と思ったエピソードがあれば、教えていただきたいです!
そうですね、ある程度の失敗は兄と姉が先にしてくれるので、その辺は結構優等生で来れたと思います。兄と姉のおかげで。

Q. コリを解消するために、普段ご自宅などでされていることはありますか?
ストレッチは、寝る前とかに本当に疲れてて眠い時以外はなるべくやっていますね。ストレッチと、たまにできるときはヨガをやって伸ばして、それこそピップエレキバンみたいに血行を良くすることをなるべく心掛けてやっています。

Q. ピップエレキバンを実際に貼ってみた感想をお願いします。
衣装合わせの時に貼っていただいて、貼っていることをすっかり忘れてて。ずっとつけていたんですけど、ちょっと経ってから違う作品のスタッフさんに、着替えている時に「これ何?」って言われて。それで「あっ」となって、(ピップエレキバンを)つけていたことを思い出して。お風呂とかはちゃんと(貼ったまま)入っているんですけど、本当に取れていなかったんですよ。それで気付いていなくて、ちょっと軽いなというか。私肩コリとか首とかもそうだし、すごく重いし結構重度なんで、いつもと違って軽いなと思っていたのが「これだったんだ」って、辻褄が合った感じがありました。「そうか、つけていたから軽かったんだ」って思ったので嬉しいなって。嘘がなくここに立てることが嬉しいです。

【CMオフショット】



【CMカット】 ピップエレキバン「コリコリ3姉妹 」篇






【ピップエレキバン製品概要 管理医療機器】




※ピップエレキバンは、ピップ(株)の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427 受付時間10:00~16:00(土日祝日を除く)※通常受付時間 10:00~17:00
ピップ製品情報ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/products/
ピップエレキバンブランドサイトhttps://www.elekiban.com/
Twitter公式アカウントhttps://twitter.com/pip_cp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)