ネットサービス・アプリ 美容・健康

5月10日から”豪華賞品が当たる!ダイエットBOX大運動会”を開催!

株式会社スリーブレイン
”歩く”ことに価値が生まれる。ご褒美型わくわくダイエットアプリ”ダイエットBOX”

株式会社スリーブレイン(本社:札幌市白石区、代表取締役:星野 詔彦)は、NHKの朝の情報番組「あさイチ」で取り上げられて以降、順調な会員数の伸びを示しているダイエットアプリ「ダイエットBOX」にて、入賞者に豪華賞品をプレゼントするイベント”歩いて豪華賞品をGET!ダイエットBOX大運動会”を開催いたします。


iOS:https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88box/id1517758575?mt=8

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dietbox.android

ダイエットBOX
【ダイエットBOXとは】
歩き方次第で様々な健康効果が期待できるウォーキングは老若男女を問わず気軽に取り組める有酸素運動として注目を集めています。ダイエットBOXは、このウォーキングに積極的に取り組んでもらえるよう歩数に応じてポイントを付与し、そのポイントで様々な商品と交換できる機能を備えた、”ご褒美型わくわくダイエットアプリ”です。

【大運動会開催の背景】
北国では長い冬が終わりを告げ、全国的にも過ごしやすい季節が到来しました。屋外での活動に絶好ともいえるこの時期に、より多くの方に健康管理のため積極的にウォーキングに取り組んでもらう契機になることを願い、”歩いて豪華賞品をGET!ダイエットBOX大運動会”と銘打ったイベントを開催することといたしました。

【大運動会の概要】
◎3つのコースのいずれかにエントリー
運営スタッフが入賞者のリクエストにお応えして、商品を札幌近郊に直接買いに行く「豪華ガチコース」、豪華海鮮を初めとする北海道の味覚が商品の「北海道グルメコース」、北海道の美味しいスイーツがもらえる「北海道スイーツコース」の3つのコースから、お好きなコースにエントリーしていただきます。

◎コースごとのそれぞれ上位8名に”北海道”を感じられる商品をプレゼント
歩くのは健康に良いと誰もが理解していますが、それが続かないのはモチベーションが上がらないから。そこでダイエットBOXでは、そのモチベーションを維持するための豪華賞品をご用意致しました。上位8名へのプレゼントはポイントを消費しません。純粋にウォーキングに真摯に取り組んだ”ご褒美”として、ダイエットBOXがプレゼント致します。

◎招待した人・された人がもらえる招待ポイントが倍増
ダイエットに成功する理由の1つに”仲間の存在”が挙げられます。ウォーキングが長続きするか否かも、お友達の存在がカギを握ります。そこで大運動会のエントリー期間からイベントの終了時まで、通常50ポイントの招待ポイントを100ポイントに倍増いたします。お知り合いをどんどんお誘いして、みんなで健康維持!ウォーキングに取り組みましょう。

◎歩いて貯めたポイントは無駄になりません!
頑張ってウォーキングに励んだけど入賞できなかった・・・。でも、その頑張りは無駄にはなりません!歩いて貯めたポイントは、通常の商品交換や毎月の抽選会のご応募にお使いいただけます。

◎エントリーは無料
入賞者には豪華賞品がプレゼントされるだけあって、気になるのが参加費用ですね?ご安心ください!”ダイエットBOX大運動会”には無料でエントリーすることができます。もちろん、ダイエットBOXも無料でダウンロードしてご利用いただけます。

【エントリー受付開始日と”ダイエットBOX大運動会”の開催期間】
エントリーの受付開始は4月1日から、ダイエットBOX大運動会は5月10日月曜日から5月23日日曜日までの2週間にわたって開催致します。

【掲載商品も募集中】
ダイエットBOXでは通常の交換商品や毎月の抽選商品として、北海道の魅力が存分に伝えられる商品を探しております。商品の露出の機会を増やしたいとお考えの事業者様は是非ともご連絡下さい。

【会社概要】
法人名:株式会社スリーブレイン THREEBRAIN Co.,Ltd
代 表:星野 詔彦
本 社:札幌市白石区南郷通12丁目南6-20 サンケンビル南郷302
資本金:300万円
URL:https://threebrain.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社スリーブレイン
ダイエットBOXチーム
TEL:011-376-1316
FAX:011-376-1289
e-mail:info@threebrain.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)