美容・健康

グルコラファニンが肌のうるおいを保つ青汁「ハイパーケール」4月5日にリニューアル発売

ヤクルトヘルスフーズ株式会社
ヤクルトヘルスフーズ株式会社(大分県豊後高田市/社長 蝦名 秀昭)は、グルコラファニンが肌のうるおいを保つ機能性表示食品として、青汁「ハイパーケール」を4月5日(月)にリニューアル発売します。


●肌のうるおいを保ち、乾燥を和らげる
普段から肌の乾燥で悩んでいる方は多くいますが、最近はマスクの着用機会が増え、お肌のトラブルを感じる方が増えています。本品に含まれるグルコラファニンは肌のうるおいを保ち、乾燥を和らげることが当社の研究によって明らかになっています※1。さらに本商品はグルコラファニンが肌のうるおいを保つ機能を消費者庁に届出・受理された青汁商品です。従来の青汁の利用目的である栄養補給はもちろん、肌の乾燥が気になる方におすすめの商品です。
※1 Jpn Pharmacol Ther(薬理と治療)2018;46(11):1883-93.




【商品名】
ハイパーケール
【機能性関与成分】
グルコラファニン
【届出表示】
本品にはグルコラファニンが含まれるので、肌のうるおいを保ち、乾燥を和らげます。肌の乾燥が気になる方におすすめです。
【届出番号】
E735
【1日摂取目安量】
2袋
【内容量】
4g×30袋 (15日分)
【希望小売価格】
3,500円(税別)
【販売チャネル】
ヤクルトレディ等による訪問販売
【発売日】
2021年4月5日(月)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)